Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
rac.jpg
リエ「僕アルバイトォォォ!!!」



挨拶、本当にこれで行くの?


虹のブローチがアトラクションセンターに届いていました、課金したライです。(
ドロップ2倍、あれ一回使っちまうと癖になりますね…恐ろしい威力です。

さてさて、イリスカードなんちゃらキャンペーンの内容が変わってましたね。
コレクションになったということで、ゲーム中で買えるカードが500枚でもOKになったと。
以前の仕様では景品を手に出来るのが本気で一握りでしょうし、いいんじゃないですかね。
自分も2アカ分、せっせと500枚買い込みました。
アセンブルの誘惑に耐えつつ、使わずにもっさり保存しておこうと思います。

あと、最近の関心事は北斗の拳ですね。
あのクジのアイテムを身に付けている人に何人出会えるか、というのが
今から楽しみでしょうがないQ!+です。ヒャッハー!
どっちの意味で?とか聞いちゃいけない。





さて、今回は最近この界隈でのベストコメンターと言わざるを得ない
某氏のブログ「蒼の庭園」のキャラを勝手に描かせていただきましたよ。
名前は出してないけどブログ名出したら全部まるだしだよね。反省はしていない。


ractc.jpg
オーバーヒート気味。

やたらとスキンシップ過剰なあのエレキテルが大好きです。
Q!+はダルフレを応援しております(名前を並べるな

虹のブローチ届いてないですねぇ~
もうちょっとかな?
っとのんきに今回のコメントを
書こうとしたら・・・

うぎゃ~~~~~~!?

これ最高に嬉しいっす!
あ、嬉しくて涙眼になってきた(ノω・。)
(マジ泣き)
ありがとうございますぅぅぅぅ><。
ブ、ブログにUPしてもいいでしょうかっ(*´ω)??

2009.07.09 18:38 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

>ラクトさん
うぎゃー。
うっかり描いてしまいました。ダルフレ!ダルフレ!
速攻のお返し記事もありがとうございました。
返事遅くなってしまいましたが、今からでもOKでしたら
どうぞそちらのブログに飾ってやってください。

更新してぇ!お互いがんばりましょうね!

2009.07.25 00:09 URL | ライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/9-ef825c40

