Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
rieti450.jpg

かっこいいのが描けましたが画像はイメージです。


主人公としての役割の引継ぎがようやく行われ、
四重奏(Quartetto)がまた揃うことが出来た新章、
『ソルファ編』がやっと完結しましたので、
一気読みを推奨する謎のまとめ記事を作りました。

またまた時間がかかってしまいましたが、
シナリオ協力:からくりぱんだ工房の
いつもよりもちょっとだけ頑張った物語を
改めて見てやって頂けると嬉しいです!

あ、途中こっそり修正したのもあるけど
記事のサブタイトルも結構こだわってたんですよ!




Ⅰ 贈呈プリズマティック

    新聞記事をすごい頑張って作った記憶があります。

Ⅱ 邂逅ホライズン

    あの娘の再登場回。ここまでようやく描けました。嬉しい。

Ⅲ 接近プライマリ

    宅配の話をしておいて、こう繋げるのがからぱん節。

Ⅳ 時止めフラフープ

    普段は忘れてても、彼の後悔はあの時のまま。あとジョジョ。

Ⅴ 追想プルバック

    チョロQみたいに進むために後ろに戻る的な話。初めて知る後ろ側。

Ⅵ 天弓フリーフォール

    天弓は虹の事。夢の色彩から落っこちる。親子の想い衝突。

Ⅶ 克己ブライトネス

    このブログでやりたかったことの五本の指に入る話でした。

Ⅷ 刮目フルスイング

    勢いのままでフルスイング。Q!は当然ハッピーに終わるよ!




こんな感じの構成でお送りした章でございました。
久し振りに見て頂いた方がもしいたら、是非是非セットでご賞味あれです。
どうぞよろしくお願いします!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/76-d8045c5c

