Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
rl01.jpg



ライ「ただいまー。」



ライ「オゲーラ、今日のごはんは……何……」










ライ「……何だ、コレ……。」










rl06.jpg


ライ「家の中が、荒らされて……
お、オゲーラ!オゲーラいるのか!?」










ライ「…いない…。
料理中だったのか…ナベもまだ暖かい……。」










ライ「……なんだよオイ…。
こんな事件起こるような街じゃねーだろ……
何があったんだよ…!」











ライ「!
テーブルに、ナイフ…とメモ……?」









ライ「…………。」










rl05.jpg

ぞくっ







ライ「パキラ・アクティカ…!!!
あの野郎……!!」









ライ「…もしもし。副長。人攫いがあった。
すまないけど至急応援が欲しい。
装備一式持ってイーストダンジョンの
原初の森まで何人か寄越してくれ。
…時間外だけど、悪いな。……ああ、頼む。」






※忘れてる人もいると思うので補足しますが、
 Q+ではライさんは緑盾軍の自警団長をしてます。









ライ「……ああ、先に行ってる。頼んだ。」








rl07.jpg


ライ「あいつにはもう…
何も奪わせねェ……!」

















・・・。







・・・。







・・・。















rl02.jpg
原初の森










ライ「パキラ!!どこに居やがる!!」














ライ「隠れてないで出て来いっ!!
オゲーラを、返しやがれッ!!」















ライ「……!」










rl08.jpg


ライ「オゲーラ!!!」











ライ「…大丈夫か!?生きてるな!?
今行くから……」
















???「まって」









ライ「……!?」













rl03.jpg

リエ「ひさしぶり。
会いたかったよ……ライ。」












ライ「リ……リエ……姉さん……!?
な、なんで…!?」












リエ「なんで、って。
ライなら分かるでしょ。
誰がライをここに寄越したの…?」













ライ「!……パキラが、お前を……!?」











リエ「ん。でも安心して。
オゲーラちゃんに危害は加えてないし
あたしは武器も何も持ってない。
あたしは、話がしたくて来ただけなの。」















ライ「……そ、そう…なのか……。
姉さん…まさか、また会えるなんて……。」















リエ「こっち、来て?」










ライ「…あ、ああ……。」













ザ ク ッ




rl11.jpg



ライ「な……に……?」







リエ?「……ん。」













リエ「…あは。あはは。あははは。
ライは正直だね。あたしも、正直だよ?
『あたし』は武器も何も持ってないし、
『あたし』は話がしたくて来ただけだもんね。」













ライ「なん、で……
リエが、2人、いるん……だ……?」













リエ「会いたかったよ、ライ。
会いたかった。すごく会いたかったの。」













ライ「……う……。
仕込み、毒………か……」














ドタドタドタ







緑盾軍兵士「隊長ーーーっ!!」












リエ?「あれ。応援、呼んでたの…?」










リエ「…ちゃんと1人で来い、って
書かないからだよ、あたし…。」














リエ?「しっぱい、しっぱい…。
じゃあ、今日はここまで。」














リエ「つづきは、またあとでね。
バイバイ、ライ。」













rl04.jpg








ライ「……待……て……。
ちくしょ、待ち……やが………」










ドサ














緑盾軍兵士「隊長ー!大丈夫ですか!?
ああっ、あそこには隊長の奥さんが倒れてるぞ!」












rl09.jpg

緑盾軍兵士「しっかりしてください!
隊長!隊長ーーっ!!!」

ラ ライさんが刺された…

リエお姉さんが二人いる理由も気になりますし、これを知ったリエ(娘)さんがどうなるかも気になります。

2012.06.24 02:21 URL | スヴァ #- [ 編集 ]

>スヴァさん
コメントありがとうございます!
このコメントつけづらい雰囲気での行動!ぼくは敬意を表するッ!!

刺されたり増えたり大変ですが、
そろそろこのシリーズも佳境です。

がんばって描くので見ててくださいねェー!!

2012.07.02 01:44 URL | ライ #vitxglkA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/70-f762068b

