Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
hc01.jpg

ユーリ「朝目覚めたら
髪の色が明るくなっていた。
何を言ってるかわからねーと思うが
僕も何が起こったのか略。」







もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。(デジャブ




ユーリ「こんなことしでかすのは
間違いなく1人しか居ない…。
というか、他に考え付かない…。」










hc02.jpg

ユーリ「ねーちゃん!
犯人はお前だろ!」






hc03.jpg

リエ「ギク!!
な、何言ってるのよ人聞きの悪い!
お姉ちゃんを疑うっていうの!?」









ユーリ「ねーちゃん……」











hc04.jpg

ユーリ「最初の『ギク!』で
完全に言い逃れできないと思うよ。」






リエ「正直私もそう思う。」













ユーリ「まったく…いつの間にやったのさ。」






リエ「寝てる間にちょちょいと。
ヘアカラーって便利だねぇ。
一瞬で染色完了だよ。ムラなし手間なし!」







ユーリ「代わりに酷く髪が痛んだんだけど…」





リエ「一時的なものだよー。
すぐに綺麗な髪質に戻るって!」










hc05.jpg

ユーリ「…で、ねーちゃん。
何でこんなことしたの?」







リエ「うむ、まあ聞いてくれ弟よ。
話せば長かったりするんだ。」









hc06.jpg

リエ「ユーリの黒髪、
お父さんに似てて綺麗なんだけど、
正直ネクラっぽかったと思って。
それにね…」







ユーリ「OK喧嘩なら買う。」





リエ「ユーリ、
喧嘩で私に勝った事ないじゃん…。」










ユーリ「…ぐっ。
……で、それに何?」






リエ「うむ。それにね…」







hc07.jpg

リエ「見よ!おそろい!!
完全に姉弟だこれ!」



ドォーン!


















ユーリ「…ええと。それだけ?」








リエ「うん。そんだけ。」






























hc08.jpg

ユーリ「待てィ。」

姉弟の関係がよく解るw

ムラなし手間なし一瞬の染色
それじゃ弟君も気づきゃしないね(*´ω)

よく似合ってますよっ

2009.06.30 19:02 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

ユーリ君の弄られっぷりがパパンを彷彿とさせますな。
間違いなくライパパの血を受け継いでいると思った一件でしたw

リエちゃんのいたずら(?)もGJですよっw

2009.06.30 21:19 URL | メイ・フー #- [ 編集 ]

ほのぼの姉弟さんがかわゆいです。
お姉さんに振り回される弟さんに和みます。

でも一瞬染色と考えるとECOのヘアカラーって謎だと真剣に(

2009.07.01 20:01 URL | あるす #ZJmJft5I [ 編集 ]

弟君が思ったよりもアグレッシヴ。
でも余計に誰の子かよくわかる。
早くもひふへフラグな弟君には強く生きてもらいたいものですネ。
しかしリエの「完全に姉弟だこれ!」には同意せざるを得ない。

ところで元気いっぱいなのはいいですが
あんまり走るとリエちゃんスカートg(ry

2009.07.03 15:20 URL | しゃにむに #- [ 編集 ]

話せば長く・・・・・って、長くないじゃないですかw

姉弟、仲のいいところは微笑ましい限りです(^^)

2009.07.12 21:45 URL | リズリット #to9kDYTQ [ 編集 ]

>ラクトキャスターさん
ムラなし手間なし甲斐性なし。
別に最後のは関係ありません。

明るくなって心機一転。
キャラが定まってないゆえのカオスですね。

>メイ・フーさん
ユーリ君がパパに似ている可能性は否定できない。
ひふへが居なければQ!ではないという見解すらある。
血とは…恐ろしいものだな。

いたずら楽しいぜ!

>あるすさん
ほのぼのしております。
特技はジャイアントスイング!振り回しじゃー!

ECOのヘアカラはステキですよね。すげぇ速さ。

>しゃにむにさん
完全に実写だこれ。嘘。

スカート?
ECOの世界では中が見えて問題ないものですよ(

>リズリットさん
ビックリするほど長くない。
基本的に姉はその場の勢いで話をします。

仲はいいよ!ほんとうだよ!

2009.07.24 14:41 URL | ライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/7-39c31abc

