Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
tj01.jpg

リエ「到着!
何度目のアップタウンだっけ?」





ユーリ「イーストとの往復も慣れちゃったね。
じゃあ、アリスさんと合流しようか?」


リエ「アリス、何処にいるんだろ?
どれ、WIS飛ばしてみよっと…。」
































???「……。」







tj09.jpg






???「……みつけた」


























リエ「……え?
ダウンタウンでおばあちゃんをおんぶしてた?
…まぁ、やってることは良い事だと思うけど
終わったんだったら早く合流しようよ?」











リエ「うん、あと1人?
どんなパーティに出くわしたの…?
ああ、うん、分かった、後でね?」










ユーリ「アリスさん、忙しそうだね…。」









リエ「みたい。
予定に穴が空いちゃったね。
どうしよっかなぁ…。」





















???「あの、すいません……」









ユーリ「?」






リエ「?」




















タタタッ



















tj10.jpg



ズキュウウウゥゥン









リエ「な―――…ッ!?」








ユーリ「ん……んん…!!?」










???「………」












tj06.jpg
























tj07.jpg




















tj08.jpg



















tj05.jpg



リエ「○▲∀×◎◆□――ッ!!?」












???「……ぷは。」









リエ「あ、あ、あ、
あんた急に一体何を」








???「…あれ。違う?」









リエ「え?」









???「ごめん…。人違いだった……。」








リエ「は、はい……?」












ユーリ「………(真っ白)」











???「ほんとに、ごめん。
わたし、リエ。『リエ・ソルファ』。」














リエ「……リエ…?」






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















tj02.jpg




リエ「つまり、
その愛しの彼と勘違いをしちゃって、
ユーリの唇を奪い取ったワケね。」










リエ・ソルファ「ん。うっかり。ごめんね。」










ユーリ「し、心臓に悪いよ……。
(は、はじめて…ファーストキス…
ううううわあああああああ)」
















リエ「うっかりごめん、
で済んだからいいけども…
街中スキンシップはほどほどにしてね…?」










リエ・ソルファ「ん。気をつけるね。」









リエ「でもすごいよね!
まさか名前が同じ子に会えるなんて!」












リエ・ソルファ「ん。めずらしいのにね。
初めて会った気がしないね。」












リエ「本当!わたしもそう思う!
リエさんのこと、私もっと知りたいな!
時間も余っちゃってるし、いいよねユーリ?」










ユーリ「え、あ、う、
えーと、うん……。」










リエ・ソルファ「まだ回復に時間かかりそう。
あたしも時間あるよ。
リエちゃんのこと、あたしももっと知りたい。」









リエ「…うん!!
改めまして、私、リエ!リエ・カーテット!!」











リエ・ソルファ「ん。」











リエ「お父さんのライ・カーテットと
お母さんのオゲーラ・カーテットの間に生まれた
将来有望天才冒険者だよ!!!」











ユーリ「言い切った…。」











リエ・ソルファ「……。
お父さんたちと一緒に暮らしてるの?
いま、どこに住んでるの?」











リエ「ファーイーストだよ!
お父さんもお母さんも、私達もファーイースト暮らし。
今は私達はアップタウンと往復してるけどね!」












リエ・ソルファ「そうなんだ。
あたしのおうちは、すぐそこなんだよ。
アップタウンのお屋敷。ほら、あれ…。」











リエ「へぇー!!
おっきいお屋敷に住んでるんだね…!」



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















リエ・ソルファ「あ……もうこんな時間。
そろそろお屋敷に戻らないと。
お話沢山出来て楽しかったよ、リエちゃん。」











リエ「私も!すっごい楽しかった!
もうお友達だね!リエさん!」












リエ・ソルファ「お友達……そだね。
リエちゃんも、ユーリくんも、またね。」













tj03.jpg



リエ「うん!!またねッ!!」
















ユーリ「…不思議なひとだったね…
本当にあのお屋敷に向かっていった…。
あそこ、空き家だった気がするんだけど…」












リエ「最近引っ越してきたんじゃない?
すっごい良い人だったよ…!また会いたいな…」








ユーリ「……そ、そだね…。」













リエ「顔が赤いぞぉぉ?
ユーリのえっち。ラッキースケベ。」











ユーリ「ち、違うよっ!!;
いいからアリスさんのところ、行くよ?」














リエ「…そうね!しゅっぱつ!」



























……。











……。












……。



























リエ・ソルファ「……みつけた。」







???「ほう……?」













リエ・ソルファ「ファーイースト。
ライ・カーテット……ファーイーストにいる。」












???「……ご苦労。
次の指示を与える。……いいな?」














tj11.jpg


リエ・ソルファ「……はい。」

最後のリエ・ソルファちゃんの絵に背筋がゾクリ。
まさかの展開に今後が楽しみ過ぎる!

PC前に正座して待ってます(

2012.05.21 11:12 URL | パニ #- [ 編集 ]

最初のイラストを見てまさかとは思いましたが…前回のおじいちゃんおばあちゃん再登場に続きこの方も再登場するとは。
予想だにしていなかった展開に続きが待ち遠しいです。

2012.05.21 15:19 URL | スヴァ #- [ 編集 ]

あれ・・間違いキスの流れ、なんか昔4コマで見たような・・アレ?(

リエさんも登場するなんて・・
続きが楽しみですねw

2012.05.21 16:30 URL | つくもん #- [ 編集 ]

仄かに漂うシリアスの香りに釣られて(
リエさんの再登場は嬉しい限りだけど、より気になるのは彼らの目的。嫌な予感がしないこともない…。

あとやっぱりキス魔なのは変わって無いんスね。なんか安心し(強制終了

2012.05.21 23:07 URL | ひしお #- [ 編集 ]

リエちゃん思わぬ再登場!
でもなんだか雲行き怪しいですよね…?
続きが気になって眠れませんっ!


そしてちゅーの擬音がズギュゥゥゥゥンなのはお約束ですよねっ!(いい笑顔)

2012.05.21 23:11 URL | メイ・フー #- [ 編集 ]

あれ、リエ……さん?
復活はいいことなのに、空気が不穏で他の人も復活してきたんじゃないかと心配です。
次の更新が待ち遠しいっ

2012.05.26 23:18 URL | Yu A #- [ 編集 ]

ドラゴンズドグマのせいで更新とコメが遅れてます。
まだまだ続くので見捨てないで!今回は長期停滞はしないッ!


>パニさん
まさかの展開をやっと持ってこれました。
苦節何年でしょう。
やっとこのブログで「一番やりたかった話」の登場です。

正座はそろそろ足がシビれたと思うので、
PCの前でポテチでも食べてお待ち下さいね。


>スヴァさん
皆さんがそもそもリエを忘れてなくて嬉しいです。
おじいちゃんおばあちゃんもブッ飛ぶこの衝撃!

予想してない展開が出来ていたなら嬉しいですぞ。
この後は予想が簡単なコテコテが続く気もしますが…


>つくもんさん
間違いキスの流れは、実はバッチリ同じに作ってます。
カラーでズキュウゥンも、ピンク背景で3枚も、
3枚の縮尺すらバッチリ合わせてみました。
ちょっとしたこだわり(

続きを楽しみにしてくださいィー!


>ひしおさん
仄かに漂い始めました。(^o^)シリアスゥ……。
再登場も良い事ばかりではなさそうです。
嫌な予感をめいっぱい現実のものとしたいと思います。

中身は変わんないよ(


>メイ・フーさん
再登場に反応してくださってありがとうございます…!
雲行きは怪しいですが続きはのんびりなので眠ってください(

アイデンティティでありお約束でございます。
でもこんなお約束でいいのか…。


>Yu Aさん
どういうことなの。
とりあえずドラゴンボールというわけではなさそうです。

他の人も復活って誰のこと?誰のこと?
ワクワクしながら次をがんばりますね!!

2012.06.12 02:04 URL | ライ #vitxglkA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/68-558174bd

