Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mimi07.jpg


アリス「バオバブはでっけぇし、空は青く綺麗だ…
あー。マイマイは静かでいいところだなぁ。」






mimi01.jpg


アリス「……静かで……
良い所だよなぁ……。」






ユーリ「ねーちゃんはいつもいつも
勝手すぎるんだよぉっ!!」





リエ「何よぉー!私が悪いの!?
ユーリがいつまでも動かないから
私が決めてるのに!」






アリス「オイオイおまえら、
くだらないケンカしてんなよぉ。」





リエ&ユーリ「くだらなくない!!」






アリス「息の合ったケンカだよもう…。」








リエ「もー知らない!ユーリのバカ!
あたし1人で冒険するもん!」






ユーリ「なに言い出すんだよ!
また無茶して怪我するに決まってるだろぉ!」






リエ「しないもん!!」





ユーリ「するよっ!!」






アリス「だー!!!
ガキんちょ共やめろォ!!
ここでうるさくしてたら、
そのうち怖ーい魔物が…!!」











???「そうだよー?」




mimi02.jpg


リエ「わ!?」



ユーリ「…こ、これ…?」





???「ワイルドドラゴも寝てるからね、
ケンカはやめて休憩しなよ?」







リエ「……休憩…ごはん?」





アリス「あなたは…!」







mimi06.jpg


プレート「そう、ごはん。
休憩と仲直りには
やっぱりごはんだよね!!」

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ユーリ「じゃあ、プレートさんは
温泉採掘のお仕事で此処にいるんですか。」





プレート「そうだよ。
何年か経ったらすっごく立派な
レジャーランドになるからね。
楽しみにしてて?」






リエ「いいなぁあ!
温泉入りたいっ!」






プレート「それで、キミ達はなんでここに?」






アリス「いやー。恥ずかしながら、
ちょっとしたアクシデントで…。」







ユーリ「飛空庭便でトンカに行きたかったんです。
最新の飛空庭記述が見たくって…
でも、ねーちゃんが勝手に間違った便に
乗り込んじゃって…」






mimi03.jpg

リエ「だから!
それはユーリがいつまでも
うんうん悩んでいるから……!
それにリストに名前があるプレートさんにも
会えたんだし、いいじゃないの!」







プレート「マイマイに来ちゃった訳か。
ケンカの理由も分かっちゃったね?」







アリス「いやー、申し訳ない…。
こんな状況ですいませんが、
よかったらプレートさんからも
冒険者の心得を頂けませんか?」






プレート「うん!そうだね…。
じゃあ、私から教えるのは…
『仲間や家族や友達を大事にすること』だよ。」







mimi04.jpg




プレート「1人でどうにもならなくなった時、
最後に助けてくれるのは仲間や家族なんだよ。
…実は私、両親の記憶がないんだ。」






リエ「!……」






プレート「でも、そのかわり、
最高のきょうだいがいつも傍にいてくれたんだ。
その二人のおかげで、私は
今もこうして冒険していられるんだよ。」






ユーリ「…きょうだいの、おかげで…。」






プレート「今は無理かもしれないけど、
いつかはあなたたちにも
そういう関係になって欲しいな。
お互いに助け合えるって、素敵じゃない?」







アリス「うむ。」








リエ「……っ…」







ユーリ「…ごめんね、ねーちゃん。」





リエ「!……わ、
私こそ、ごめんね…!」








mimi05.jpg



プレート「うん、それでこそあの人の…」




アリス「?
なにか言いました?」








プレート「あ、ううん、なんでもない!
きょうだい仲良く、それが一番だよね!」


ヒャッハー!!

いろいろご迷惑をおかけしたにも関わらず、
素晴らしい物語をありがとうございました!!

素晴らしいプレートを
ありがとうございました!!

ヤバイ。。。
ニヤニヤが止まりませんw
午後からの仕事、手につくかな(あははは

2012.04.16 12:38 URL | Plate♪ #Wa8vY8KE [ 編集 ]

>Plate♪さん

こちらこそ、いろいろご迷惑をおかけしました。
それだけ素敵な反応を頂けると苦労が吹っ飛ぶようです!

実際非常に楽しく作業することが出来ました。
デザインも現在からうまくアレンジできたと個人的には満足。
本当に良い時間でした!ありがとうございました!!

2012.04.24 02:08 URL | ライ #vitxglkA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/61-9b8864a0

