Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
om01.jpg

リエ「購入、っと…。」


たくさんの投票、ありがとうございました!




om03.jpg

ユーリ「本当に買ったよ…」





リエ「そりゃあそうよっ!
沢山コメント投票も貰えたしね!
得票数は前回のコメント返しをご参照ください!」





アリス「ご協力ありがとうございます!」




ユーリ「僕、有難くないんだけど…。」




om02.jpg

リエ「ふふ、つべこべ言わない♪
さぁ送ったぞ!使うのだ弟よ!」





ユーリ「うー。仕方ないなぁ…。」




アリス「ちなみに、①の107顔が採用されたな。」





om04.jpg


ユーリ「それじゃ、変えるよー。」




リエ「わくわく!可愛くなれー!」






アリス「うむうむ、兄弟愛だな。」





ユーリ「多分違う。」







om05.jpg


ユーリ「うー…慣れない…」





リエ「やだ…可愛い…!!」





アリス「おおー。いいじゃないか!
主人公っぽいぞユーリ!!」






ユーリ「しゅ、主人公っぽい…?」




om06.jpg

リエ「すごくいいッ!気に入ったよッ!!
ディ・モールト!ディ・モールトいいぞ!」




ユーリ「そ、そう…?」





リエ「これで心機一転!
先輩冒険者探し、頑張ろうねっ!!」






ユーリ「そ、そうだね…!」





om07.jpg


アリス「うむうむ。兄弟愛だな。」





om08.jpg


ユーリ「その顔やめろ。」

怒った顔もまた可愛いですw

その顔やめ…
キニイッタノナラツカッチャエバイイデスヨ!(

2012.04.15 01:35 URL | 九十九 #- [ 編集 ]

怒り顔のEXエモーションも購入していたとは。

ともあれより格好よくなったユーリ君のこれからの活躍に期待です。

2012.04.15 21:11 URL | スヴァ #- [ 編集 ]

投票に勝てない、現実は非情である。

可愛くも格好良くも見えるお顔になったね。確かに主人公っぽい!
怒り顔の追加でツッコミ役がさらに板につきそうな予感。

2012.04.15 21:23 URL | ひしお #- [ 編集 ]

>九十九さん
ありがとうございます。
可愛い感じになってよかった。
やっぱりスイッチャーの威力は恐ろしいですね。

き、きききき気に入ってないよ!?本当だよ!?(


>スヴァさん
EXはブロガー的には標準装備ですね…!
ほとんど接続時間がないためか、
完全に撮影専用と化しているのが切ないです。

今後もユーリはがんばります!
ご協力ありがとうございました!


>ひしおさん
結構死票が生まれてしまいました。
あとでネコマタ顔も買っちゃおうかしら。

なんにせよ選んでいただいたお顔です。
きりっと可愛くて気に入りました。
いろんな表情を見せていけるといいなぁ。

2012.04.18 00:47 URL | ライ #vitxglkA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/60-e08f9fb4

