Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nyanko03.jpg
りにゃり「にゃん♪」


+のつかないQ!バージョンのリアリママ(と猫耳)。






なんという破壊力。
なんという破壊力。(2回言った




ひさしぶりの更新がこんなんですいません(

先日、身内でだらだらとラジオ放送をしていた際に、
うっかり誰かがファクトさんとリアリさんの猫耳バージョンの話をしまして。
「じゃあ、描こう」という流れで完成したイラストでござんす。

リアリさんに猫耳だから、りにゃり。
で、ファクトさんに猫耳だから、にゃくと。


正直後者は目に毒なんじゃないかと思えましたが、
もちろん描きました。だって、Q+だもの。(理由になってない




nyanko04.jpg
にゃくと「にゃん…。」




き、きめぇ!




まぁともかく、猫耳を節操無くつけてみるのもなかなか面白いものでした。
そうそう、ECOの装備の猫耳って、パーティーグッズらしいですね!
ドンキ○ーテとかに売ってるのと同じ扱いのようです。
その割には相場、高すぎるぞ…。







おまけ。

Q+のメンツにもやっていただきました。

nyanko05.jpg




お父さんはまさかの親馬鹿のようです。

ママンはノリノリ、パパンはママンに言われて仕方なく付けたのがよくわかります
そして2児の父自重www

2009.06.25 17:39 URL | 佑 #- [ 編集 ]

こうかはばつぐんだ!


子供世代がかわいいです

しかし、あえて言おう

にゃくとさんが一押しであると!(

2009.06.26 12:39 URL | くりみる #1Dzl1pxo [ 編集 ]

にゃくとさんに思わず萌えてしまいました(笑)
でも、にゃくとさんは猫耳より犬耳のがにあ(ry

しかし、+世代はかわいいですなぁ・・・。
りにゃりママと同威力の破壊力を持ってると思います。

2009.06.26 14:08 URL | メイ・フー #- [ 編集 ]

あ・・・・キュン
すごい破壊力です。
すごい破壊力です。
大切なことなので(ry

ファクト・・・もとりニャクトさんも
すごい破壊力です・・・ゴフッ

こんな可愛い姉弟なら
親バカにもなりますよぅ~(*´ω)+

2009.06.26 21:48 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

にゃくとさん…すばらしいじゃないですか…(凄くいい笑顔で

カーテット家は美男美女が多くてウハウハですね。
破壊力増強でゴチソウサマです。

個人的には親馬鹿パパンに写真部カメラを是非。
まぁ、撮れないらしいですが(

2009.06.27 21:09 URL | 偽銀な鎧 #VUsV77L2 [ 編集 ]

最初に言っておく!
こんな1ヵ月近く放置されるブログにわざわざコメントをくれた方々!
心から有難うぅぅぅ!(貰った優しさに涙目)


>佑さん
2児の父親はでんじゃらす!
まぁ、子煩悩の気配は濃厚でしたしね(
パパママの威力は衰えずです。

>くりみるさん
もういい!もどれ!だった勝利後の交換が
よくやった!になっていたファイアレッドのなんと感動したことか(
かわいいよー。にゃくとさんの人気は異常(

>メイ・フーさん
わおーん!
+世代は全然キャラ付けがされてないので、
まだ皆さんに馴染んでいただいてないのがネックですね。
はやくみんな大好きな+世代になるよ!

>ラクトキャスターさん
キューンキューン。
若干の吐血が見られますがラクトさんなら立ち上がれるはず。
強く生きてください(
親馬鹿にならざるを得ない!
はおうしょうこうけんを(略

>偽銀な鎧さん
にゃくとヒャッハー。謎の人気です。
美男美女しか描けないとも言うので一長一短。
まぁ、見ごたえあるほうがいいよね!
カメラカメラ。幼い頃の写真とかごろごろ出そうです。

2009.06.30 18:21 URL | ライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/6-a3ac4341

