Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kao01.jpg
!?


ユーリ「どっ!!
どうしたのねーちゃん!?その顔!?」





リエ「お顔スイッチャーの試用機能よっ。
楽しいよねこれ!」






ユーリ「試用…な、なんだ、お試しかぁ…。
別人過ぎて何事かと思ったよ…。」






kao02.jpg
アリス「はっはっは。
まったく、ユーリは心配性だなぁ。」





ユーリ「その顔やめろ。」




アリス「……。」














kao03.jpg

リエ「というわけで!
唐突だけれどユーリ!
あなたのお顔をスイッチャーします!」





ユーリ「えええええ!?」





kao04.jpg

ユーリ「何でまた突然に!?」





リエ「だって、あんたのお顔、
もっと可愛いでしょ?





ユーリ「………。」






アリス「そんでそんで?
どんな顔にスイッチャーすんの?」






リエ「ふっふっふ、実はもう
3パターンまで絞込みが完了しているのよ。」






アリス「ほほう!
どんなのどんなの?」






リエ「これよっ!!
さぁユーリ!試用しなさい試用!」






ユーリ「えーー!!?」







【ユーリお顔スイッチ候補】




kao05.jpg
①スイッチャー1 107顔


リエ「候補の中では一番かっこいいわ。
凛々しさと意志が見える瞳ね。」




kao06.jpg
②スイッチャーネコマタ 山吹顔


リエ「候補の中で一番可愛い顔ね。
幼さが前面に出て可愛い弟感全開よ。」




kao07.jpg
③スイッチャーネコマタ 菫顔


リエ「候補の中では一番優しい顔。
イラストで美人と称されるイメージ出てるわね。」








アリス「ほうほう!
確かにどれも似合う気がするぞ!
これは悩ましいな…?」





リエ「そう、私も悩んでるの…!
だから新しいお顔はみんなに決めてもらうわ!
ユーリの顔に相応しいと思う選択肢を
コメント欄やゲーム内のウィスパー、
SNSのメッセージ機能で受け付けるわよ!
期限は…そうね、4月13日(金)まで!」





アリス「突発読者投票かぁ!
ま、こういうのもたまにはいいかもな!」





リエ「ええ!
ユーリの新しいお顔をみんなで決めてちょうだい!」








kao08.jpg


リエ「ちなみに、お顔を変えることは
スデに決定事項だから
ばっちり課金は済ませてあるわ!」






ユーリ「僕の意志は!?
僕の意志は全部無視なのー!?」






アリス「そんでは、
このブログを今でも見てくれてる皆さん、
今回ばかりは是非協力をお願いしたいので…」








kao09.jpg

「よろしくお願いします!!」





ユーリ「その顔やめろ。」

答え-③ 答え③ 答え③

2012.04.07 05:40 URL | ひしお #- [ 編集 ]

つ②

2012.04.07 10:05 URL | メリー #AUoqasz2 [ 編集 ]

壁|w・)つ①

2012.04.07 11:12 URL | ルピ民 #- [ 編集 ]

つ①

2012.04.07 11:14 URL | あるす #ZJmJft5I [ 編集 ]

その顔やめろwwwwwwwww


つ③
表情とか鑑みるに。

2012.04.07 12:20 URL | たゆと #- [ 編集 ]


口元が決め手。

2012.04.07 13:57 URL | かや #wr80fq92 [ 編集 ]

2012.04.07 16:07 URL | ECO家 #z7IBlykA [ 編集 ]

どれも悩ましいですが

つ①

2012.04.07 16:09 URL | メイ・フー #- [ 編集 ]

①が自然な感じでいいなぁと

白様顔はなんか吹いちゃいます・・w

2012.04.07 20:04 URL | ダレス #MrtbdRiA [ 編集 ]

その顔やめて・・・!


つ③

2012.04.07 20:36 URL | な #- [ 編集 ]

つ①

なんとなくユーリっぽい(

2012.04.07 23:53 URL | パニ #- [ 編集 ]

その顔止め…w

③でしょうか、イメージ的に。

2012.04.08 01:21 URL | Yu A #- [ 編集 ]

その顔やめてください!(

っ③

2と3で悩みましたが、
やさしそうなイメージということで…

2012.04.08 03:12 URL | 九十九 #- [ 編集 ]

っ①


あとその顔YA☆ME☆RO

2012.04.09 00:45 URL | 黐茅日華 #- [ 編集 ]

では、①で。

②はもう少し不遇になってやさぐれてからが丁度いいかn……

2012.04.09 01:18 URL | Reverier #- [ 編集 ]

私は②を推します。

お顔スイッチャーは実装時ものすごい盛り上がったなぁ…

2012.04.10 19:13 URL | スヴァ #- [ 編集 ]

っ②

②でも③でも可愛いので悩みましたが。

2012.04.11 18:50 URL | 緋燐凰月 #- [ 編集 ]

>>皆様

まずこんなに見てもらってた事に驚愕。
そしてこんなに投票をもらえて幸せです。

どうもありがとうございます!

集計結果としては…
① 9票
② 3票
③ 5表

というわけで、①に決定になりました!
ご協力感謝いたします!

2012.04.13 01:08 URL | ライ #vitxglkA [ 編集 ]

Σ16日までだと思って投票し忘れたー!
壁|ω・`)っ① ソー
壁|ミ

2012.04.13 02:56 URL | メアル #- [ 編集 ]

>メアルさん

どんまい!ありがとうございます!

2012.04.14 12:03 URL | ライ #vitxglkA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/59-1e32c3ae

