Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かみのび

うちの娘がかわいい。

jige02.jpg

アリス「けっこう、先輩冒険者探しも頑張ったもんな。
そりゃあ髪も伸びるってもんだ。」



jige06.jpg

ユーリ「時間が経つのははやいねぇ…。」





リエ「へへへ。いい機会だからイメチェンしちゃった。
洋服も一新でスッゲー爽やかな気分だぜ!」






ユーリ(正月元旦の朝に新品のパンツを履いた時…か…)

※ジョジョネタ





jige03.jpg

アリス「ところで、髪が伸びてイメチェンってことは、
髪型も紹介状で一新したのか?
また金を無駄遣いしたんじゃあるまいな…」





リエ「フッ。私がただいたずらに時間を過ごしたとでも?
ちゃーんとよそもの商人に通ってたって
某エイプリルな絵本にも描いてあったでしょう?」





jige05.jpg

アリス「唐突にメタだな!!」





jige07.jpg

ユーリ「ど、どんな髪型になったの…!?」





リエ「まぁ見なさい!これが私のイメチェン結果よ!!」










jige01.jpg

「オイ!髪型変わってねぇじゃねーか!」


ちょっと伸びたくらいなら、イラストのさじ加減ですよ。(












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/58-0db6d4b9

