Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
此処に、一冊の不思議な本があります…。

ふしぎの国のブログサイズ+

▲画像をクリックすると、不思議な本を手に取ることが出来ます



4月1日の0時アップしたかったけど間に合わなかったよ!

ブラウザがoperaだと文字配置が逆転しててはじめ「???」となってました(ノ▽`)
IEで読みなおしたけど、文章も縦書きだったのね。
絵本ちっくが徹底されてて、すんごい(装丁が)かわいい!

2012.04.01 15:39 URL | かや #wr80fq92 [ 編集 ]

なんという手の込んだ作りを・・・!
女王リエちゃんの指さしてるシーンで脳内で「ドーン!」って効果音がヽ(・∀・)ノ
ライさんの不遇さは定評になっているのね(;´∀`)
(女装役?ちょっと公開してみようk
念波受信無事してくれるといいね。アリストロキア君!(多分これは第2弾もあるね・・・期待wktk

2012.04.01 17:51 URL | メアル #- [ 編集 ]

これは天晴れと言わざるを得ない……!

ライさんのイラストを沢山見られて幸せです。
原作とECOとのフュージョン具合もまた素晴らしい。
ちびちびカードのくだりでは吹きました(
センスの固まり過ぎて悔しいギリギリ

エイプリルフール、お疲れ様でした!

2012.04.01 22:19 URL | メリー #AUoqasz2 [ 編集 ]

「ふっふ~ん……♪
!?
う、うぉおおおおおおおおお!!!
(カットイン挿入)
L・O・V・E
アリスちゃああああああああああ(ry」

元ネタご存じなかった場合は真にすみませんでした。(フライング土下座)
それにしてもすごい嘘だ……。一瞬来たサイト間違えたかと思ったよ!!

2012.04.01 22:35 URL | ひしお #- [ 編集 ]

スペゲスさんで出して頂いて光栄だったのですよ。
マジありがとうございますっ!

そしてこの完成度スゲェー!
すでに三回程読み返してます。
たぶん、寝る前にもっかい読み返すっ!

ちびでかカードを前に佇むアリスたんが大好きです。
カメェなひふへも大好きです。
やべぇ…にやにや顔が戻らない。

素敵な4/1ネタありがとうございますっ!
あぁっ!我が家も更新してぇええ!!!

2012.04.01 22:45 URL | ぱにょうさぎ #- [ 編集 ]

>かやさん
申し訳ございませんぞぉぉ!
IEでのみ動作確認済み、って書くのを忘れてました…。
縦書きで頑張ったんですよからぱん先生が。
装丁頑張ったんですよからぱん先生が!!(涙


>メアルさん
いらっしゃい!ありがとうございます!
その「ドーン!」は笑うせぇるす的なアレですか。
それともジョジョ的なアレですか。え?どっちでもない?

アリストロキアの受難は続く。来年のネタ決まらなかったら2弾だな(


>メリーさん
そっちの天晴れが凄すぎて発破かかりました!

今回はかなり各所で更新が見られて嬉しい限りです。
原作をしっかり(元ネタの角川つばさ文庫版で)読んでから
製作をさせて頂いたので、いい感じになったと思います。
もてなしタイニー!!

お互いお疲れ様でございました!
しかし、今回はからぱん先生が一番の功労者です。(


>ひしおさん
元ネタが分からないですが興奮は伝わりました!
あ!フライング土下座ってことはロックマンですね元ネタ!(絶対違う

ブログの見た目まで変えたのでビックリしてくれたなら幸いです。
いやぁ!これがあるから細々続けてよかったですよ!!


>ぱにょうさぎさん
ゲストさん、毎回ながら事前承諾なしでごめんなさい。
魔王様にはすっごい適当に事前承諾したんだけどね!本当だよ!

完成度褒められた!やったー!!
からぱん先生のデザインセンスに脱帽ですよ。
きっとただブログに乗せただけではこんなに楽しめなかったです!
カメェーーー!!

いろいろ忙しいこととは思いますが、
のんびり皆やっていければいいと思っています!
お互い頑張りましょうー!

2012.04.02 21:33 URL | ライ #vitxglkA [ 編集 ]

カメェェェーーー!!

確かに事前承諾はしましたがまさかこんな役回りとは。
相変わらず四月一日に輝くひふへ…ひふ…えっ、ひふへも世代交代なの!?
そして実は徐々に影が薄くなっていると言う噂のあるユーリ君の行く末が気になります。

しかし上のカットでDrinkMeがあるのに話の中ではカードかよー!
と一人突っ込みを入れてました。細かいね。

2012.04.03 00:36 URL | Reverier #- [ 編集 ]

>Reverierさん
カメェェーーッ!!
突然の出演承諾ありがとうございました。
ウソ言わせちゃってごめんね。

ひふへも世代交代なんでしょうか。
伝統芸能みたいなものなんでしょうね。
ユーリ影薄くないよ!可愛いよ!(

Drink Meを描いた時にはまだ本遍の構想を
決めていなかったと言うもっぱらの噂。

がんばったんですのよ…!!

2012.04.06 01:42 URL | ライ #vitxglkA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/55-52754949

