Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
髪が伸びた娘450

クリック推奨。
全体画像が表示されます。
個人的にはここ最近で一番良い絵が描けました。

ライの旧知に会い、冒険者としての在り方を教わるリエとユーリ。
多くの冒険者と、多くの大人と、多くの魂と触れ合う旅で彼女達は成長します。

いつのまにか季節もゆっくりと巡り、リエは衣替えをしました。
父親に良く似たクセのある髪の毛はちょっとだけ長くなりました。

WLSはもうちょっとだけ続くんじゃ。(亀仙人)

彼女達がこの平和な世界で何をしてくれるのか。
全然更新しない管理人共々、暖かい目で見守ってやって下さい。



なーんてね!まず更新しますゥゥーッ!!

素材提供:noion http://noion.jp/

余りコメントしないのですが、たまには。

ECO、久々に再開しましたよ・・・
リングメンバーに怒られるやら喜ばれるやらまぁこそばゆい・・・。ありがたいことです。がんばろう、うん。
それにしてもいい笑顔です・・・。

2012.02.09 01:24 URL | 瀬緒 #- [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ! 久しぶりに見たら更新があった。

7月にご結婚なさったんですね。おめでとうございます。
自分も新キャラ作って1年ほど前にECO再開しましたが、最近はβ時代みたいに楽しくECOをやっております。

ライ様もリアルにECOに色々と大変なこともお有りかと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。心より応援いたしております。

2012.02.16 19:47 URL | スヴァ #- [ 編集 ]

>瀬緒
おかえりなさいませ。

時間がたっても迎えてくれる仲間がいて、
とっても羨ましくも暖かいことですね!
ご自身のペースで頑張ればいいんだと思います!

いい笑顔でしょう。(ドヤ顔


>スヴァさん
ひさしぶりにこんにちは!

結婚なんてものをして、気が付いたら社会人も長かったです。
時間はぐるぐる流れますねぇ。

そちらも楽しまれているようで何よりです!
いろんな事に頑張っていけるといいですね!!
応援感謝ァーー!!

2012.04.02 21:37 URL | ライ #QIYphkqQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/54-cf31784c

