Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


akom01.jpg
ファイミの娘、クレーベル(6さい)再登場。



分からない方に説明しよう!
クレーベルちゃん(6さい)は、一昨年のエイプリルフールの時に登場した
Q!のファイミとレインさんの間に生まれた娘ちゃんなのだ!
冒険に旅立ったりする年齢ではないので、このブログの主人公ではないが
こうやって時々出てきてはファイミ側の家族の近況を伝えてくれると
作者的にはとっても楽しいので登場させていきたいのだ!!





クレーベル「パパ、ママ、よろしくおねがいします!」



レイン「うん、よろしくね。」



ファイミ「ふふっ、よろしく♪」



akom02.jpg



クレーベル「はいっ、あいさつしてきます!」




黄彩「おじゃまします~」



クレーベル「いらっしゃいませ!」



akom03.jpg


クレーベル「おうさいおじさん!
あけましておめでとうございます!」




黄彩「おめでとうございますー。
今年もよろしくな、クレーベルはん。」




クレーベル「よろしくおねがいします!」



黄彩「ちゃんと挨拶出来て偉いなぁ。
さ、お年玉あげんとなっ。」




クレーベル「えへへ、いただきますっ」




黄彩「ほな、どーぞ!」



akom04.jpg
!?



クレーベル「お、おじさん…?
これ、デジカメみたいな大きさになってるけど…?」




黄彩「新年に遊びに来れたのは2年ぶりやしね。
遠慮せずに受け取ってや~」




クレーベル「えっと、えと、あの、はい……」



akom05.jpg


ファイミ「チェスト!!」



黄彩「ひでぶ!!」



レイン「返す刀で頭を撃った…
さすがだねファイミ。」




クレーベル「ま、ママ!ぼうりょくはだめです!」



ファイミ「これは愛の鞭だからいいのよ?」


クレーベル「そうなんですか!
あいのむちすごいです!」




akom06.jpg



レイン(どっちの行動が
子供の成長によくないんだか…)


今回の豆知識:黄彩はセレブ化していた。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/52-7b4b1a2d

