Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012_450.jpg

新年のお喜びを申し上げます!
※画像クリックで全体図を表示します。リエちゃんのミニスカ。

おひさしぶりでございます。
ECOはやってます、SNSにもちょっとだけ描いてます私です。
ブログは実に半年振りくらいになってしまいました。

一年の計は元旦にあり、なんてことわざもございますので
ご挨拶を兼ねていろいろ報告と目標を定めましょう。



①ご報告

・7月に結婚式を行いました。
 (ここが過ぎれば準備の忙しさから解放されると思っていたのが甘かった)
・9月に新婚旅行に行きました。
 (イタリアにジョジョ5部の旅に行きました。あながち嘘とも言えない)
・SNSで武神漫画を不定期連載しています。
 (こっちは終わる目処が立ってまいりました)

このへんのもろもろの理由や、
現在打ち込んでいるもの以外を全て後へ後へと追いやる
とてもよろしくない私の性格が災いし、新年の節目まで何もしておりませんでした。

大変お待たせし失礼を致しました…!



②再開のきっかけ

いくつかございますが、一番は知り合いの行動や言葉です。

・ECOSSの年末年始スペシャル長編からの感化
 (本当あれはすごい。あれはすごい。その圧倒的な技術とボリュームに圧倒)
・魔王様からの「リエちゃんはまだですか」新年メッセージ
 (ずっと話題にしてくれる魔王様はきっと描ききらない限り言ってくれるのでしょう)
・最近のECOの勢い
 (アルマも守護魔も大好きです。フミはブログに出せるのでしょうか)

いろんな励ましが重なり、まずはこの機会に絵を描かせていただきました。
WLSでメールを下さった皆さんには、絶対にお届けしたいのでがんばります。



③今年の目標

・WLSを終わらせます。
 (これは本当やらなくちゃダメだ。頑張ります。がんばります。)
・Q!+をちゃんとしたカルテットにします。
 (カルテット=四重奏の名前の通り、無印も+もメインキャラは4人いるんです。)
・SSをあまり使わなくても楽しい更新が出来るようにします。
 (更新に取れる時間が全体的に減ってきたため)

果てない夢にしないためにも、しっかり頑張っていきたいと思います。



今年もどうぞ宜しくお願いします。

明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いいたします。
そしてお帰りなさい!

今年は楽しい一年になりそうだ……!
WLSもwktkしながら待っております。
無理はせず頑張って下さいませ(矛盾

アレが起爆剤の一つとして作用したなら幸いです(

2012.01.06 01:41 URL | メリー #AUoqasz2 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
お帰りなさい。
がんばれ!

2012.01.06 18:40 URL | ひしお #- [ 編集 ]

おひさしぶりです&諸々おめでとうございます!!
キラークイーンは既にドアノブに触っているので安心してください(新婚的な意味で)

2012.01.06 21:45 URL | 佑 #mQop/nM. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
そしてご結婚されたとは!なんとおめでたい!
新年早々明るい話題提供ありがとうございますv

ゲーム中ではたまにお姿を拝見してたのですが、メイ以外のキャラではお声がけできなくて申し訳ないですorz←チキンなので

サイトの更新もゆっくり無理せずでよろしいかと思います。
とりあえずサイトが続く限り日参させていただきます!(笑)

2012.01.06 22:12 URL | メイ・フー #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
こんな放置でもコメント貰えるんやね…(じんわり)

>メリーさん
有難うございます、ただいま!

起爆剤どころか核弾頭でした。
非常に刺激を受けてがんばります…!
しかし無理はしない社会人です。どうなるやら!?

>ひしおさん
ありがとうございます、ただいま!
がんばります。がんばります。

>佑さん
諸々ありがとうございます。
(ドッグォォオオン)
これで今夜も…落ち着いて熟睡出来るな…

>メイ・フーさん
ありがとうございます!
おかげ様でいろいろと忙しくしておりました。

お声掛け、気が向いた際には是非どうぞ!
私もホイホイ釣られようと思います。

無理せずですが、ちゃんと頑張れればいいなぁ。
日参なんて言葉を頂いたらやらずにはいられません。
更新やりますからねぇぇ!!

2012.01.07 20:39 URL | ライ #vitxglkA [ 編集 ]

遅いですがあおけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
そしてご結婚おめでとうございますっ。

後お帰りなさいませ、お待ちしておりました。
ご無理なさらずですが気の向くまま頑張ってくださいませっ。
続きや4人目さんなど気になる情報が目白押しなので楽しみにしておりますきらきら(

2012.01.08 20:14 URL | あるす #ZJmJft5I [ 編集 ]

大分遅れましたが、あけましておめでとうございます。
そして、ご結婚おめでとうございます。

WLSはメール送り忘れたので
皆さんがどう活躍するのか、楽しみに待っています。
無理にならない程度にがんばって下さい。

2012.01.11 01:54 URL | 緋燐凰月 #- [ 編集 ]

>あるすさん
いつもありがとうございます。
ただいま帰りました!

気の向くまま、かつ目標意識を持ってがんばります。
今年はこの子達ももっと成長させるんだ!
4人目も期待してて下さい。絶対会えるから!!

>緋燐凰月さん
おめでとうございます。
ありがとうございます。

WLS、なんとかがんばります。
お待たせしちゃってる人に申し訳ねぇです…

早く頑張るんだ!宜しくお願いします!

2012.01.29 05:35 URL | ライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/51-eb6133d2

