Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
sorry.jpg


突然ですが、7月下旬まで更新休止します…!



企画進行中にすいません。
管理人のライです。

本当に突然ではございますが、
リアル事情がいよいよもって忙しくなってきてしまったため、
7月の下旬頃までは完全に更新をストップさせて頂く事に致しました。

WLS「未来の冒険者へ」への投稿はまだいくつかストックがある状況です。
投稿していただいた皆様にはお待ちいただくことになってしまいますが、
ご理解、ご了承をいただければと思います。


また企画の続きを元気に描いて行こうと思いますので、
再開後にはまたお時間のあるときにでもご訪問頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願いします!









それだけだとつまらないので、告知です。

ゴールデンウィークに更新が止まっておりましたが、
実はコレの執筆に着手していたため停滞をしてしまっていました。


sorry2.jpg


今年の夏コミにて販売予定の同人誌、
『ECO武神アンソロジー企画』
に参加させて頂いています!


企画特設WEBページ
http://x001.web.fc2.com/eco_bushin/index.htm



なんと人生初めてのアンソロジー本参加となりました。
同人活動自体はしたことがあったんですけど、
自分の絵がこういったちゃんとした印刷媒体になるのは初めて。

しかもメンツがとんでもないことになっています。

すごく貴重な体験になりましたし、出来上がりが今から楽しみでしょうがないです。
是非皆様もチェックしてみてくださいませ!
上記のWEBページでは、武神投票なんかも行っておりますよ!



というわけで、休止報告と告知でございました。
少しの間留守にしますが、どうぞ宜しくお願いします!

なんだとーっ!?
休止だとー!?
コミケだとー!?

と言う訳で
リンク貼らせていただきましt

忙しい中、暑い中
大変だと思いますが
頑張ってくだしあ!!

2011.05.30 19:09 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/50-53bb981b

