Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nd03.jpg

オッス、オラ、マネージャー紹介状?



どっちかっていうと「僕アルバイトォォォォ!」じゃね?



というわけで、大型メンテですね。
3日くらいの休業で各所のブログもはりきっておりますね。
自分も無性に更新したくなってこのザマですよ。
単なる雑記ですが、お付き合いくだしあ!


やれないと分かっているとやりたくなる。


普段、最近はそこまで頻繁にインしなくなっていたECOですが、
昨日からやりたくて仕方ないQの中の人でございます。

テスト勉強中のイラスト描き然り。
原稿締め切り前のギターの練習然り。
卒業論文製作中のスーパーラジオウィーク然りですよ。
(今何気にすごいぶっちゃけをキメた気がする)

なんにせよ、3日のチャージは割と効果を生みそうですね。
私と同じようにやりたくてウズウズしてる方いらっしゃるんじゃないでしょうか。
ウズウズして、ついついファンサイトとか巡っちゃってるんじゃないでしょうか。
あ、そこの貴方図星?あらやだ同士。
今度からソウルブラザーと呼ばせてもらいます。ごめんなさい嘘です。

ともあれ。
メンテ明けのイリスアップデート後、無料期間スタート後も、
当ブログおよび中の人への変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。




nd04.jpg
ハッピーうれピーよろピくね!


(ジョセフ)







そうそう、メンテ突入時の時間が月曜の朝10時だったじゃないですか。
その時間が時間だったらしく、うっかりこういうログをゲットしてしまいました。


間違いはな~んだ?
nd01.jpg


























正解:運営の迂闊さ
nd02.jpg



でも私、こういうの大好きです。

それも気づいたけど
5月28日かと思いました!

出来ないと無性にやりたくなりますよね
ECOも特にinしようという気持ちでないのに
どうあがいてもできませんってなるとやりたくてやりたくてウズウズします ><
明日までの辛抱だ!

2009.05.27 18:45 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

騎士団演習の間違いにはすぐ気づきましたね。
でも、ラクトキャスターさんの指摘する「年」には気づきませんでしたw
すばらしいですww

そして無料化になったら久しぶりに戻ってみたいと思いますv
見かけたら是非声をかけてくださいね♪

2009.05.27 23:03 URL | メイ・フー #XUMsNGks [ 編集 ]

ぶっちゃけ・・・・・・?!
あ、あるぇ?(汗)

私も最近大型うpデーと気になってしょうがないです。
アルバイトの紹介状さん、かわいいですね!お持ち帰りできますか?(x)

2009.05.27 23:23 URL | 774びっくり #- [ 編集 ]

フォォォォー!
世界が止まってても私は動くぞ!
でも間に合わないんだ!(没


これは、あれですよ。
騎士団演習の如き修羅場が始まったんですよ――開発室で。(割とリアルに

2009.05.28 01:35 URL | メリー #AUoqasz2 [ 編集 ]

>ラクトキャスターさん
年…!!
気付かなかった。さすがラクトさんよ。
無性にやりたかったあの日から時は流れ…
楽しんでますよ。楽しんでますか。
イリスゥゥゥ。(ズッギュゥゥゥン

>メイ・フーさん
本当に素晴らしいと思います。
メンテだというのに演習の準備をし出す運営は
もっと素晴らしいと思います。違う意味で(
声かけますよー。
今は人が多くてステキね。

>774さん
アルエ。(関係ない
大型アップデート、いいですね。
本当に大型かと問われると若干疑問なあたりが特に(
大好きですよECO!本当だよ!(
お持ち帰りはイラストなら無料ですよ(

>メリーさん
フォォォー!
がんばれ!がんばれ!
修羅場だったんでしょうなぁ。
各ダンジョンの配置変えとか地味にGJでした。
俺たちのイリスはこれからだぜ!(

2009.06.30 18:09 URL | ライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/5-c3d917cd

