Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
wls05.jpg


リエ「ユーリ!準備終わった!?」




ユーリ「ま、待ってねーちゃん!」




ライ「ったく、せっかちだな。
フレンドリストは逃げないぞ?」





リエ「逃げなくとも時間は一秒ずつ過ぎるの!
時間は何よりの宝物なんだよ?」






ライ「若いヤツに言われると胸が痛いな。」






ユーリ「お待たせ!行けるよねーちゃん!」





アリス「おお、二人とも模様替えか。
イカスじゃん!」






リエ「えへへ!冒険用に新品の洋服よ!」



ユーリ「僕はズボンしか変えてないけどね。」






wls08.jpg


ライ「よっし、じゃあ模様替えついでに餞別だ。
俺が現役の時使ってた剣鞘をやるよ。」







リエ「本当!?やったぁー!」





アリス「ライさんの剣鞘…!!
羨ましい…欲しい……!」






wls04.jpg


リエ「フフフ…どーよ!似合う?」




オゲーラ「似合う似合う!
かっこいいね、リエ!」






ライ「一応ユーリの分もあるんだが、
魔術師にはそぐわないかなぁ…?」






ユーリ「うーん、そうかも。
僕は魔法書背負っちゃったし…」







オゲーラ「あ、それなら……」




wls09.jpg


オゲーラ「ユーリには私からこの子をあげる!」



小鳥「ピピィ!?」






リエ「かわいいー!」






ユーリ「この小鳥、たまに母さんが頭に乗せてる…」





オゲーラ「私の現役時代の愛用小鳥だよ!」





アリス(もはやそれは『小』鳥ではないような…)






wls06.jpg


ユーリ「ど、どう、かな…?」




リエ「ぷー!
似合う、似合いすぎだよユーリっ!」






アリス「おーおー!
ベストコーディネートだと思うぞwww」







ユーリ「ふ、普段はバッグから顔出しててね…」










ライ「そんじゃ、装備も整ったことで!
アリス、二人の事頼んだぞ?」





wls10.jpg


アリス「お任せ下さいッ!!」






オゲーラ「気をつけて帰ってきてね?」






リエ「はーいっ!」




ユーリ「はい!」




wls07.jpg


リエ&ユーリ「いってきます!」


















ライ「といっても、最初の目的地は村の中だけどな。」




リエ「へ?」




ライ「アクロポリスの時に痛い目見たろ?
まずは各地の通行許可を貰っておかないとな。」


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















???「……んしょ、ト…」










???「今日も良い天気……。
お花も皆元気そうでス。」











???「こんな天気の日は、そうですネ…」









wls_01_01.jpg


鈴「可愛いお客様が来る……
予感がしますネ?」





次回より、WLS本格始動。

古鳥……!(

そして、そういえばファーイースト在住だった!
いよいよ動き出す物語に期待大です。
この待望感、さすがはQとしか言いようがない。
次回更新、楽しみにしております!

それでは!

2011.04.25 17:35 URL | ECO家 #z7IBlykA [ 編集 ]

くはーっ><!?
しょっぱなから起用して頂きありがとうございます!!
超かわえぇ…(*´ω`*)

そして模様替えした
リエちゃんとユーリ君
さわやかな装いで可愛いw

これからどこで誰と出会うのか
ドキドキワクワク
今後の更新も超楽しみですっ><w

2011.04.25 21:32 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

きたぁー!更新きたぁーっ!!

餞別に小鳥( には、
笑わせていただきました!

そして、鈴さん登場!
いやがおーにも期待せざるを得ないッス!!

次回を楽しみにしております!

2011.04.26 00:18 URL | Plate♪ #MvSKUjhA [ 編集 ]

>ECO家さん
なるほど古鳥でKOTORI…!(

実は近場に居ました。
ちょうどメールも一番乗りなのでうまいこと。
待望感と言っていただいて嬉しい反面、
ゴールデンウィークでモロに休んだ私を
くちぎたなくののしってくれてかまわないぞ!(

がんばります!

>ラクトさん
超可愛く描けた。
逆に可愛く描けた反動で、
もう1人の彼が全然上手く描けなくなった。
なんというスランプ。
そのままGWなんで実家帰っちゃいました。

また更新頑張っていきますね!!

>Plate♪さん
餞別にへんなのを寄越されました。
あとでユーリ君、こっそり「鳥…?」とつぶやいたようです。
鈴さん可愛いね!

今後の庭園にご期待下さい…!(

2011.05.09 22:45 URL | ライ #vitxglkA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/47-49833454

