Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kkt01.jpg

Q!「どうも、中の人DEMことQちゃんです。」


姿見えませんけど。

Q!「いつもQ+をご愛読頂き、
本当に有難うございます。」





Q!「コメントやスカイプ、
ゲーム内での反応が頂ける度、
いつも大変励みになっております。」





Q!「ひとまずパキラの息子、
アリストロキア君がリエちゃんユーリ君の元に
仲間として参加することになりました。」





Q!「これで当ブログのやりたかったこと、
このブログが目指しているとあるゴールに向けて
一つのチェックポイントを通過できた事になります。」






kkt01.jpg

Q!「そう、まだまだ当ブログは、
通過したいチェックポイントが沢山あります。
リエとユーリにはまだまだ冒険してもらいます。
まだまだ成長してもらいますよ。」





Q!「この姉弟とは今後もたっぷり、
皆さんにもお付き合い頂きたいと思います。」





Q!「そして、これからの当ブログでは、
まだ見ぬ15年後の勇者達、賢者達との出会いが
リエとユーリの行く末に待っています。」






Q!「彼ら彼女らを助けてくれる、
未来の冒険者達との出会いを楽しみに、
今後の期待を込めつつ今回は失礼致します!」






近々企画始動予定!
詳細は今後のQ+の更新で発表いたします!







Q!「これからも当ブログを
どうぞ宜しくお願いします!」





























ところで何で画像が真っ暗なんですか。






Q!「あ、これはですね。」





kkt02.jpg

Q!「計画停電の影響です。」



節電にご協力をお願いします。(

ふつふつと湧き起こる衝動…
どうしよう企画!!
くはードキドキワクワク…ニヤケが止まらねぇー!

そして計画停電中お疲れ様ですっ
闇の中顔を下から照らすと言う
ベタなイメージが脳内を支配してしまいましt(

2011.03.30 00:11 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

一緒にワクワクしようぜ。
企画自体の骨子がまだまとまってないけど、
成長した皆さんが助けにきてくれるってだけで
リエちー達の冒険は安全だと思ってしまいます。
守って!守護月天!(古い

2011.04.03 22:17 URL | ライ #vitxglkA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/42-e5bcdb36

