Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
poa01.jpg

ライ「忘れもしねぇ…!!
お前…パキラ・アクティカかッ…!!」



大地震で皆大変だと思います。
不謹慎ではあるかもしれませんが、生存確認も兼ねて通常更新を致します。





アリス「…そうです、ライ・カーテットさん…。
私は、パキラ・アクティカの」










ライ「…ッ!!!」









poa02.jpg

ライ「どっせーい!!!」





アリス「たわば!!!」






リエ「えええええ!?」





ユーリ「と、父さんッ!?」








ライ「オゲーラ!カラドボルグ持って来い!!
いつノーザンの大監獄から脱出しやがった…!
今度こそ俺の手で消し炭にしてやろうかッ!!」







オゲーラ「ちょ、ちょっと待ってライ!
その子、ライよりずっと年下っぽいよ!?
パキラって人、ライよりずっと年上だったんでしょ?」










アリス「げほ…ごへぇ……」





ライ「……それもそうだが…
見た目なんていくらでも偽装できるだろ。
こいつは、雰囲気が近いんだ…油断ならねー…。」










リエ「お、お父さん!
何してるの、やめてよ!」







ユーリ「そ、そうだよ…!
アリスさんは、僕らの事アップタウンで
助けてくれた人なんだよ…?」







ライ「!…俺の娘と息子と知って近づいたのか!?
ますます怪しい…!!お前達、離れてるんだ!」








アリス「……ち、ちがいま、す…。」







ライ「問答無用!!
お前を緑盾軍騎士団として拘束するッ!」






オゲーラ「え、ええと…(おろおろ)」












リエ「………いいかげんに……」













poa03.jpg

リエ「落ち着け馬鹿おやじー!!!」




ライ「ぎゃふん!」







ユーリ「『居合い』の奥義…!」












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















ユーリ「…みんな、落ち着いた…ね?」





リエ「まったく、あたしらを置いていって
勝手に暴走しないでよね、お父さんったら…。」







ライ「あいすいません。」







オゲーラ「ごめんね、アリス君も…
ライが納得したら、その縄も解いてあげるからね?」








アリス「あ、いえ…このままで大丈夫です。
それだけ、あの男は……パキラ・アクティカは、
ライさんに非道い事をしたって知っていますから…。」







ライ「…あの男……?」







アリス「はい。ライ・カーテットさん…。
私、アリストロキア・ポットは、あの男の…
パキラ・アクティカの息子です…!」








ライ「息子…!」



















poa04.jpg

リエ+ユーリ「…なんのはなし??」

おほっ
絵に凄い力が入ってる…!
どれも良すぎてどうしよう!?
とりあえず「たわば」と「ぎゃふん」が素敵過ぎるwww

そしてまさかの息子…!
あの人子供居たんだ(
そしてがっつい置いてきぼりくらってる
リエ&ユーリ…かわゆす(*´ω`*)

ライさんも無事で本当に良かった…!
不安な中も大分と笑えましたw
Q+最高だなっ!

2011.03.14 19:10 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.14 19:27  | # [ 編集 ]

一度目の殴打での、剛柔の使い分けが素晴らしい。
シリアスになりすぎない妙味、拝見しましたぞ。

ところで黄色いのの再登場はいつかのぅ(

2011.03.14 23:56 URL | ECO家 #z7IBlykA [ 編集 ]

リエさんの力強さに噴出しました。
娘さん強い…!
そして息子さんが何をされにきたのか凄く続きが気になりますっ。

ひっそり、1枚目のパキラさんの表情にきゅんときたのは内緒でs

2011.03.14 23:57 URL | あるす #ZJmJft5I [ 編集 ]

>ラクトキャスターさん
SSが撮れない私は絵で頑張るのみ…!
リアルでぎゃふんと言う大人が結構居るQ+です。

あの人に子供がいた!
どんな経緯だったのか明かされます。
次回を待て!ヒャッハー!


>非表示コメのあなた
ありがとうございます。
自分でも測りきれていない所がありました。
皆さんに反応していただけて今は見事復活です。
実家も大丈夫でよかった…(東北でした)


>ECO家さん
つの丸先生が参考でした。
もしくは漫☆画太郎先生(

黄色いの…は…ど、どォォでしょォォ~ねェ~ッ?(


>あるすさん
わりかし頑張れる子でした。
息子は殴られるために来たわけではないです。
当たり前だ。さて、その真意とは?

きゅんきゅん来ました?嬉しいですー!

2011.03.21 20:30 URL | ライ #vitxglkA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/40-0b33e317

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。