Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
gun01.jpg

リエ「一ヶ月更新しなかったら
髪が伸びていた。
何を言ってるかわからねーと思うが
私も何が起こったのか略。」





もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。


リエ「…まぁ、そんなことは
置いておくとして…。」








gun02.jpg
リエ「おーい。お父さーん。」






ライ「おー?リエか、どうしたー?」








リエ「弁当を忘れた哀れな男に
救いの手を差し伸べにね。」







ライ「…あー!そっか、忘れて来たんだ今日!」












gun03.jpg
ライ「ワリーワリー!
届けに来てくれたんだな!」






リエ「うしししし。
優しい優しい愛娘に感謝したまえ。」






ライ「おう、おう。
ありがたやありがたや。」
















gun05.jpg
リエ「街の様子はいかがですか。
自警団団長どの?」






ライ「相変わらずの平和であります。
風で飛んだ洗濯物拾ったり、
おじいさんおばあさんの話し相手が
主な業務といったとこだな。」







リエ「うっへぇー。
騎士団が聞いて呆れるわ。」







ライ「街の人にとっては何よりの話さ。
平和って素晴らしいなぁ。」







gun06.jpg
リエ「私はちょっとくらい、
危ない冒険がしたいんだけどなぁ。」






ライ「あっはっは。
生まれた時代が悪かったな。」






リエ「ぶー。」







ライ「ほれほれ、もう帰りたまえ。
自警団長様のお仕事を
邪魔するでないぞ?」








gun09.jpg
リエ「はいはーい。んじゃあねー!」






ライ「弁当あんがとなーっ。」























ライ「ったく、誰に似たんだかな…。」



gun10.jpg



(……あ、箸入って無ェ。)

手づかみで!


お父さんでてきましたねぇ
やはり歳をとったと言うか
落ち着いた雰囲気になりましたねぇw

ちゃんと髪も伸びているリエさん・・・
芸が細かい(´ω`)

2009.05.23 23:47 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

いっそ暇ならお箸作ってみるとかどうでしょう(

冗談ですすいません。こっそりこちらでははじめまして。
ほのぼのと見てたら最後で吹いたのでこっそりかきかき。

とりあえずお父さんかっこいいですおとうさん(

2009.05.24 16:34 URL | あるす #ZJmJft5I [ 編集 ]

箸が無ければフォークを使えばいいじゃない
ウォーフォークとか。

戦地にて平和を望み、平和にて戦地を望む。
リエの発言は果たしてフラグなのか……!?

あ、そうそう
ネタのキレが相変わらずで安心して吹きました。

2009.05.25 12:33 URL | しゃにむに #- [ 編集 ]

弁当箱ごと丸呑みでいけばいいと思いますよっ
あの激しい戦いを勝ち抜いたライさんならきっとできると思います、えぇ英雄ですから(

やっと登場のライさん!
歳月を重ねますますかっこよくなりましたね~♪
今回はよくありそうな光景でのんきに読んでいたら、最後できっちり笑わせてくれました。

ついでみたいですみませんが、「Q!+」もリンクに追加しましたので、共にご報告をさせて頂きます。

2009.05.25 19:19 URL | ぜふぃりす #- [ 編集 ]

お弁当の中身を全部まとめて、
おにぎりにすればお箸は要らないって思うな♪

それにしても…年月を経て、より色男になりましたなぁ、ライさんは ^ ^
無精髭位生やしてるかと思ったけど、中々にカッコいいじゃないですかぁ~
それに、中の良い親子で…見ていて微笑ましいです♪

2009.05.25 22:04 URL | 翔空 #- [ 編集 ]

きゅ~んきゅ~ん言いながら
ブー吹かして歌うんでしょうか・・・
もしくはフォークがガウォークで

どうも、途中から意味が分からなくなったミリです。
だいぶ経ってますが完結、創刊?おめでとうありがとうございます?
ほのぼのはええですの~





パトロールがトロールに見えたのは内緒です

2009.05.25 23:44 URL | ミリ #bzb2jBZU [ 編集 ]

はじめましてお邪魔します。
訪問とリンクありがとうございました。
こちらは+になってから初めて拝見しだしたという乗り遅れっぷりが致命的ですが、これからよろしくお願いします。まずは無印からおさらいしてきます。
あ、こちらからもリンクを張りたいと思っていますがよろしいでしょうか?
今度ゲーム内でもお話できたらいいなーと思っています。

2009.05.26 16:07 URL | なしら #ECeQ9k2s [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.04 09:05  | # [ 編集 ]

>ラクトキャスターさん
手づかみで!(
父ちゃんはもっと老けさせるべきだったのに、
絵に起こしたらこんな感じになりました。
まぁ、補正だよね。元・主人公補正(

>あるすさん
自作で!(
コメントありがとうございますはじめまして。
箸…?そんなもの、うちにはないよ…
パパン結構人気でよかった!

>しゃにむにさん
ウォーフォーク!(
憧れは止められないのです。ドッキドッキ。
ネタノキレは正直落ちてますが、いろいろ挽回するよ!

>ぜふぃりすさん
丸呑み!(
年季が出てきたパパでございます。パパパパ。
いい表情でオチてくれるあたりさすがの使い易さです。
リンク追加ありがたや!

>翔空さん
おにぎり!(
悲しみも喜びも全部丸めるんですね(中ニ
色男ライ。不精ひげだとアレと被りますからね(

>ミリさん
わたーしの彼ーは♪ってなもんでい。
バトロイドも忘れちゃイカンよ。
創刊してかなり休みがちです。富樫か。
ほのぼの頑張りますよ。トロール。ハリポタか。

>なしらさん
致命的じゃないよ。いつでもウェルカムだよ。
コメントありがとうございます。
無印のおさらいは軽くでいいと思います。
まとめ?
作る気が致しません(

2009.06.30 18:01 URL | ライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/4-6a167f08

