Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ch01.jpg

リエ「ただいまーっ!」

行きは遅いが帰りはパッと戻りました。


オゲーラ「おかえりなさい。
都会はどうだった?」








リエ「すごかった!!
何もかも素敵!行って良かった!」







ユーリ「すごく勉強になったよ、
それに色んな人に会えたんだ!」








オゲーラ「ふふ、そっか、よかったね。
二人とも身長伸びたんじゃない?」







リエ「えへへぇ、よせやい、
照れるじゃないのぅ…////」







ユーリ「あはは…////」








オゲーラ「ところで…」










ch02.jpg


オゲーラ「後ろの方は…どなた?」





リエ「うわ!?」





ユーリ「あ、あれー!?」










アリス「あー…悪いとは思ったんだが…。」









ユーリ「勝手に付いて来たの!?
ねーちゃんが『土下座は気持ち悪い』って
ちゃんと断ったのに!」






リエ「いきなり土下座なんて
奇妙な事この上ないじゃないの!?
そりゃあ『だが断る』って言うわよ!」







アリス「あんまりだよ!
さすがにイジメだと思ったよ!!」












オゲーラ「お友達…ね?」







アリス「ハッ!これは失礼を…奥様!
おれ…いや私、アリストロキアと申します。
以後、お見知りおきを。」








オゲーラ「え…ちょ、奥様とか、あばば…っ////
ご、ご丁寧にどうもありがとう。
こちらこそよろしくね?」










リエ(お母さんが動揺してる。)





ユーリ(こんな丁寧な態度の人、
この街にいないからじゃないかなぁ…)






リエ(というか、アリスってば、
キャラ変わりすぎじゃない?)










アリス「はい。ありがとうございます。
そして、突然のご訪問、失礼致します。
実は、この度はそちらのご主人の……」













ライ「ただいまー。
って、おお!ユーリ!リエ!
帰ってきたんだな!おかえり!」




リエ「お父さん!ただいまー!」



ユーリ「父さん!…ただいま!」










アリス「……!」





ライ「ん?お客さん?」




オゲーラ「ライ、おかえりなさい。
こちら、二人のお友達の…」







アリス「ライ・カーテットさん…!」





ライ「…ん?お前……
どっかで見たことあるような……っ」


















ch04.jpg











ch05.jpg













ch06.jpg
















ライ「………!!!」






ch03.jpg

ライ「お前は…ッ!!」



つづけ。

つづけ…!?

リエちゃん結構しっかりしてるね!
確かにいきなり土下座なんて奇妙すぎるにも程があったね…うん断れた事は良い事だ!
(奇妙とか思わず、普通に一緒に連れて帰るのを想像してた奴 ノ)

やはり忘れはしないあの顔を…!
っという感じですが
はてさて、一体何者なのでしょうかね
アリスさん…

2011.03.08 20:34 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

関西弁のお人の登場かと思いきや、
すでに帰路について(

これはまた次回が待ち遠しそうな終わり方を・・

「つづけ。」がなんだか、じわじわきます(○'ω'○)w

2011.03.11 00:21 URL | 九十九 #- [ 編集 ]

>ラクト隊長
意外にちゃんとしたところもある娘です。
皆さんも、しらないひとをいっしょにつれていっちゃダメだよ?(

あの顔です。あの顔ですよ。
だって同じキャラ使ってるもんな(メタ)
そりゃ職業も同じだよな(メタ)

さぁ。アリス君の設定が剥がれていきますよ!

>九十九さん
関西弁のお人はしばらくまた出ません。
ああ、哀れ黄色い人。

次回もどんでんがえし?でお送りします。
皆さんの生存報告にも、是非コメント待っております。

2011.03.14 01:51 URL | ライ #vitxglkA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/39-c11779b1

