Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
os01.jpg

リエ「ジャーン!」

ユーリ「ねーちゃん、おかえり。
それ、『ソードマンの証』だよね。おめでとう!」




リエ「えへへへ。
念願かなってやっと冒険者よ…!
ユーリも、ウィザードになれたみたいね?」




ユーリ「うん。
といっても僕らは冒険者兼学生だけどね。
専業はまだまだ出来ないよ?」





リエ「うむむ。ちょっと残念。
昔は学業なんかストップして
すぐに冒険者稼業が出来たってのにね。」




ユーリ「それ、僕らの生まれる前の話でしょ。
冒険者になれただけでも凄いよ!」





リエ「…それもそうね。
えへへへ、キレイだなぁ…かっこいいなぁ!
なったんだ、ついになれたんだ…えへへ!」




ユーリ「もう、はしゃいじゃって…。
でも、うん、嬉しいな…!」












os02.jpg


リエ「さ、あとはおうちに帰るだけね。
またイーストまで歩くわよー!」




ユーリ「うん、また長旅だね。
今度はゼレブにちょっかい出しちゃ駄目だよ?」





リエ「なんの!今度は負けないわ!
『居合い』の奥義も伝授して貰ったし!」




ユーリ「いやいやいや。
覚え立てのスキルなんて、使いこなせないでしょ…」





リエ「並の冒険者ならそうだったかもしれない…
でも私は天・才・剣・士!そしてなおかつ美少女!
負ける理由は何処にも無いわ!」




ユーリ「よしちょっとそこに座れ。」

















???「ユーリ!!」




リエ「あら?」




ユーリ「あ、アリスさん…」





アリス「……はぁ、はぁ…。
よかった、見つかった…。」





リエ「どうしたの?
もうご飯は奢らないわよ?
…あ、冒険者就任のお祝いでもしに来てくれた?」




アリス「はぁ、はぁ……
あ、ああ、そっか、なれたんだな、冒険者。
おめでとうな。今度お祝い用意するわ。」





ユーリ「そんなに息切らして、どうしたんですか?」



アリス「…ふぅ…お前らを探してたんだ…。
まだアップタウンから出てなくて良かったぜ…。」







ガバッ!



os03.jpg


アリス「頼む!この通りだ!
俺をお前らん家に連れて行ってくれ!」







リエ「土下座!?」



ユーリ「えっ!?え!?」





アリス「俺をお前らの親父さんに…
ライ・カーテットさんに会わせてくれ!!」






リエ「パ…お父さんに…?」



ユーリ「今動揺してパパって言いそうになったね。」


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ダウンタウン




ライ(通行証を取得するために、
きっとあいつらはダウンタウンに行く…
そこであいつらを捕まえて、
いろいろと世話を焼いてやって欲しいんだ…)




黄彩「ライはんはホンマ、過保護ですなぁ…。
突然の便りが子供の世話なんて、らしいですけど。」




ライ(きっと『冒険者』になるって聞かないだろうから…
ぜめて試験の間は付いててやってくれないか?…)





黄彩「まぁ、二つ返事でOKして、
こうして待ち構えてるあたり、ウチもウチやけどね。」








os04.jpg

黄彩「しっかし…来ませんなぁ。あの子達。」



初登場にして出番終了。

やぁ、斜め上をいくコメント隊長だよっ!(

ユーリ君の表情が慈愛に満ちすぎてて参った
もうほんとうちの子にしたいでs

そして黄彩さん
待ちぼうけ乙です!!!
困った表情がまた…
これはモテるのではありませんか?w

2011.02.28 23:42 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

初めてじゃないけど、初めまして。

こないだのコメでは挨拶するのを忘れておりましたね、すみません。実は前ブログやラジオも見させて頂いてましたよ。更新これからも楽しみにしています。

さて、黄彩さんカッコよくなっちゃってますねぇ。とても良いフェードアウトっぷりですが…再登場に期待です。

アリスちゃ…もとい。アリス君は何者なんでしょう。見た感じ良い人っぽくはありますが。先が気になりますね。

2011.03.04 05:29 URL | ひしお #- [ 編集 ]

>ラクト隊長
慈愛のユーリ様とお呼び。(

黄彩さん、うっかり初登場をスカしました。
実は数ヶ月前に出れるはずだったんですねー。

モテません。
ギャンブラーマスターのお姉さんと
いまだに周りがヤキモキするような
よく分からない関係を続けています。

周りからはおとなしいカップルにも見え
ギルドの女の子は寄り付かず、
かといってマスターともそういう関係ではない。
割と四面楚歌なモテなさっぷりなのです。(


>ひしおさん
改めて、はじめまして。
いつも有難うございます!こんな更新速度ですいません。

かっこいいんですが残念な眼鏡でした。
再登場はあるのでしょうか?(

アリスちゃんはここ数回の更新で
一気に正体をバラすつもりでございます。
どうぞお楽しみに。

2011.03.08 02:15 URL | ライ #vitxglkA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/38-8a1fe150

