Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふでペン買ったらたぎった。

※画像クリックで全体像が見れます。今回のは是非全部見て欲しい…!
fude02.jpg

ライ君(1期バージョン)







この間、会社の先輩の結婚式に御呼ばれしまして。
まぁなんと地味に生まれて初めての結婚式参加だったんですけど。
ご祝儀袋なんて用意したこともなかったもんで、
そりゃあもう勉強したわけですよ。大変でしたよ。

で、ご祝儀袋に名前を書くのに必要ということで筆ペンを買ったら、
筆ペンが薄墨・黒墨両方のタイプでしてね。


こいつぁ…!と思ってラクガキに使いました。





あと二枚あるよ!





ファイミ!(1期バージョン)
fude04.jpg





筆を走らせて炎っぽい表現をするのが楽しかったので、
きっとこの画風が似合いそうなこの方を勝手に描かせて頂いた。



エレさん(+シャールンガ)
fude06.jpg



お後がよろしいようで。元気ですよー。

ヒャッフー!

ありがとうござるごーざーるー!
これで金曜日のネタも安泰です(

モザがまともな人に見えるわっ!

それでは!

2010.12.08 00:07 URL | ECO家 #z7IBlykA [ 編集 ]

かっけーかっけー!
モザさん…確かに超合う!
惚れるぜ姉さん!!

2010.12.08 19:28 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

やべぇ…!
惚れそうd…(

実にいい目の保養に。
これでまだまだ頑張れそうです。(ナニガ?

2010.12.09 15:47 URL | パニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/34-46a8ba7b

