Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
hg01.jpg


今回は「鋼の錬金術師」風。



リエ「大きい…素敵…!」







アリス「アップタウン最大の建物だからなー。
右手にゃ白、左手にゃ黒の聖堂を控えて、
各ギルドの拠点はほとんどここに収束されてる。」






hg02.jpg







ユーリ「夏休みのちょっとした冒険が、
本当にこんな所まで来れるなんて…。」






リエ「エンドレスエイトってくらいに
終わらない夏休みだけどね。」






アリス「メタな話は止めなさい。」









リエ「ぬあー!我慢できん!
ソードマンに私はなる!!」







ユーリ「凄い意気込みだね。」





アリス「ハハハ。若いねぇ。
ソードマンギルドは2階だぜ。
転職試験の内容は昔と変わって……」






hg03.jpg







アリス「人の親切心が爆死!」







ユーリ「まぁ、無理もないです。
ずっと姉ちゃんの夢だったんだし…
僕も……。」






アリス「ん。
今のご時世にはなかなかお目にかかれんな。
精進して参れよガキンチョ!」







ユーリ「はい!
じゃあ僕もいってきますね!」






アリス「おう!頑張れよ!
またどっかで会うかもな!
…っと、どうせだしフレンド交換しとこうぜ!」








ユーリ「あ、そうですね!」













アリス「ん、OK。登録完了だ。
またなユーリ君!」







ユーリ「ええ、それじゃ!」



















アリス「…いやー。
嵐のようなガキンチョ姉弟だったぜ。
タダメシ食えたし、得しちまったな。」










アリス「これから新米冒険者か…。
いいねぇ、今度また会ったらいろいろ恵んでやるかね。
フレンドリスト開いて、っと…。
ユーリ・カーテット、って言うのか。」












アリス「……ん……?
ユーリ・カーテット…?」












hg04.jpg



つづく。

裏があるかと思いきや
普通に近付いてきただけだったのね!
しかし…意味深な反応を見せていますねぇ
あぁ1週間って長いなぁ…!(ドキドキ

2010.07.22 22:29 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

>ラクちゃん
裏なんてありませんよ。
ファンタジーやメルヘンじゃないんですから(

一週間で更新できるように頑張るお!

2010.07.27 12:23 URL | ライ #n6l4gng2 [ 編集 ]

そして一ヶ月がたとうとw

2010.08.18 13:15 URL | #- [ 編集 ]

やっぱ無理でした。

ECOはSS撮れなくなるし…(不具合

2010.09.05 02:58 URL | ライ #vitxglkA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/31-fa63bdf0

