Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
toga01.jpg


ハンター×ハンター。

リエ「ウホッ!」



ユーリ「んー?」




toga02.jpg





リエ「次号からあの大人気ブログ(?)
『Q!+』が連載再開だってさ!」






ユーリ「あー。あの休載作家の。
また始まるんだ…今度は何年ぶり?」






リエ「むむっ!
ユーリってば失礼な!
えーと、前回の連載が4月だったから……」






ユーリ「……3ヶ月休載してたんだね……。」





リエ「まぁ、ともかく!
やっと再開するんだから期待しなきゃ!」






ユーリ「そうだねー。
そろそろ話進むといいなぁ。」










toga03.jpg

連載再開だって!?
わほーいっ
でも10週!?
ワクワクして待ってますw

→のプロフクリック
何が起こるかと思いきや大きくなった!
背景が綺麗で癒されました(
美形なライさんも素敵です(*´ω)+

2010.07.14 19:15 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

>ラクトさん
仕事してなくてすんませんでした。
がんばりますよ。クホホホホ。

美形というか、耽美系というか…
キモカッコキモくて笑いが出るのは私だけでしょうか。
コメントありがとうございまーす。

2010.07.14 20:52 URL | ライ #n6l4gng2 [ 編集 ]

覚醒したユーリくんが急激に成長して大人になったりしたら嫌だっ!

…とだけ書いてみる(笑)

まったりゆっくり更新たのしみにしてまっス。

2010.07.15 22:02 URL | マリエナ #- [ 編集 ]

ゴンさんwwwwwwwwwwww

THIS WAY.
とかユーリが言っちゃうのでしょうか。
嫌過ぎます。

まったりがんばらせていただきますー。

2010.07.16 08:06 URL | ライ #n6l4gng2 [ 編集 ]

おかえりなさいませ!(
プロフ絵を見て、こういうのを甘いマスクって言うんだろうな、と感心。

冨樫先生の漫画が読めるのはジャンペだけ!
10週間定期購読の予約余裕でした。

2010.07.18 11:55 URL | メリー #AUoqasz2 [ 編集 ]

>メリーさん
ただいませ。
甘いマスクというよりも、
キモカッコキモいというのが私の通称。
結局どっちなのと言われればキモい(

10週後にまた切ないジャンペに戻ります。
H×Hないだけであの寂しさよ…

2010.07.22 02:18 URL | ライ #n6l4gng2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/30-3bfc19dd

