Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
yr01.jpg

???「平和だぁ…。」








yr02.jpg

???「ファーイーストは、今日も平和。
明日も、明後日も…平和。」








ここは、アクロニア大陸、ファーイースト。
アクロニアの食料庫とも呼ばれている、食料生産の盛んな街。
広大な土地とのどかな自然に囲まれた、静かな街。

小川のせせらぎに、街の奥さん方の井戸端会議の声。
遠くの空を飛んでいく鳥の鳴き声。
日常のリズムは何も変わることなく、この街に溢れてる。







yr03.jpg

???「毎日学校に通って、
ゆっくりとした日々が送れている…
この平和に感謝しなくちゃ。」








そんなこの街、このアクロニアだけど、
一昔前には結構いろんな事件があったのだという。

冒険者達が多く存在した頃のアクロニア…
若者はこぞって中央の都市、アクロポリスに集い、
次々発掘される新たな土地、新たなダンジョンに
日々挑んでいたのだという。
異世界への扉や、世界の存亡を賭けた戦い…
様々な事を乗り越えた上で、今の平和は存在する。

こんな平和な世界を作ってくれた人達…
僕らの父さんや母さんの世代の冒険者だった人達を、
僕は、尊敬している。

そして、この平和が、ずっとずっと守られていくことを。
僕の身に平和から程遠い出来事が起こらないことを。
僕は、願っている。










ライ「おーい。ご飯出来たらしいから、
リエ呼んできてくれないかー?」




yr04.jpg

???「あ、うん!わかった、父さん!」










とても素敵な毎日。
平凡でも、楽しい日々。

これは、平和な平和なアクロニア大陸のお話。
この平和を面白く思わない、やっかいな姉を持った僕、
ユーリ・カーテット
僕の紡ぐこれからの日々を、描く物語…らしいです。






yr05.jpg


ユーリ「ねーちゃーん!ご飯だぞー!」




リエ「おーう!今行くー!」

弟サイド!
姉ちゃんと弟は正反対な性格か(´ω`)
父ちゃんもセリフだけ健在でしたね!
それぞれにどんな日常・非日常が出てくるのか楽しみです(*´・ω・)

2009.04.29 14:44 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

おお~ライさんだー!!(o^-^o)ワクワク♪
もう、わくわくが止まんない(´・ω・`)+

2009.04.30 11:33 URL | ホルグ #JalddpaA [ 編集 ]

今更なコメントですが。
これは温かで楽しそうな家族の匂いがしますね。
更新ペースは遅くなるようですが、まったり楽しみにしていたいと思います。
ライの奥さんにもこっそり期待。

ゲスト許可の件、ありがとうございます。
あと、HPにてこっちのQ+にもリンクさせて頂きました。
差し支えなければ相互の方もお願いしておきたいです。

でわでわー

2009.05.20 13:58 URL | しゃにむに #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.21 13:46  | # [ 編集 ]

>ラクトキャスターさん
正反対ブラザーズです。
きっと赤と緑くらい違う。
や、あっちは似たもの兄弟か…。

日常は期待できますが…
非日常はどうでしょう。
今後の展開と長女に注目ですね。

>ホルグさん
無限大な夢の後のワクワクです(
わくわくしていってね!
わくわくさん!(それはNHKだ

>しゃにむにさん
これは○○なインターネットですね、
のニオイがしました。何故だ。
相互も了解よ!もう貼ってるはず!

>非表示さん
委細承知。

2009.05.27 01:17 URL | ライ #vitxglkA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/3-a6a2f6d4

