Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この記事は、2010年4月1日にアップされたエイプリル記事その5です。

クレーベル「すぅ…すぅ…」






bell07.jpg



レイン「…寝た?」




ファイミ「うん、寝ちゃってる。
天使みたいな顔してるよー。」







レイン「そりゃあそうさ。
天使の僕に似たんだもの。」





ファイミ「ふふ、言うわねパパ。」




レイン「くすくす。」













bell08.jpg

クレーベル「すー…すー…
むにゅ……」









ファイミ「なんか一生懸命だなと思ったら、
こんなのを作ってたとはねぇ…」






レイン「ブログか…行動力あるよね。
誰かさんにそっくりだ。」






ファイミ「努力の方向を間違える所は
似て欲しくないんだけどなぁ。」







レイン「まぁ、いいじゃない。
それにほら、すごく満足そうな顔してる。」






ファイミ「ん。本当にね。」











クレーベル「ん……」





ファイミ「…ありゃ、起こしちゃったかな?」











クレーベル「…むにゃ……
ブログ……のっとり……。」







bell09.jpg


レイン「……」




ファイミ「……」








クレーベル「ふへへ…♪」







レイン「笑った寝顔もまぁ、
非常に可愛いんだけど。」






ファイミ「寝言のせいで、
どうにも黒く見えるわ…。」





クレーベル「すー……」






レイン「…くすくす。
さ、ベッドに運んであげようか。」






ファイミ「うん。お願いね、パパ?」




bell10.jpg


レイン「喜んで。……ママ。」













bell11.jpg

クレーベル「…すぅ……♪」




おしまい。

きゃはー!
可愛いwwww
べるたんかわいい!
これはすごい…!一瞬にして惚れたぜ(*´ω)+

2010.04.01 01:27 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

ベルちゃんかわいい!夢の中でちょっと黒いところもかわいい!ww
そしてファイミちゃんとレインさんがラブラブカップルでうらやましい!
レインさんの素顔(眼帯取ったところ)も見れて超ハフハフですよ!

いや~、4/1のQ+チェックしてよかったですvこんなオイシイの見逃さなくてよかったーvv
お疲れ様ですっvv

2010.04.01 14:32 URL | メイ・フー #- [ 編集 ]

お二人の愛の結晶、可愛らしいですね。
涎垂らしてもいいんです、少しくらい黒くったっていいんです。
可愛いは正義! ですから。

2010.04.01 23:25 URL | 緋燐凰月 #- [ 編集 ]

のっとっちゃえばいいじゃない!
腹黒い(?)幼女とか全力で応援するよ(ぉ

力の入った4/1ネタ楽しかったです。
おつかれさま!

2010.04.04 00:26 URL | マリエナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/29-9e72a801

