Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この記事は、2010年4月1日にアップされたエイプリル記事その3です。




まおうはかわいいってママが言ってた!
こんにちは、クレーベルです!

このあいだ、ECOSSさんというおともだちブログから
『バトン』っていうのをもらってきちゃいました!
どきどきしちゃいますね!ところで…
バトンってなんだろう?バント?


せーふてぃバント!








●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!
●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!
●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!
●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○ さんからまわってきました」と書くこと!



つんでれって何?ってママとパパに聞いたら、
『まだ知らなくていいよ』って言われちゃいました。



●あなたのペンネームは?
ペンネームって何?
お名まえはクレーベルです!


●ペンネームの由来は?
クレーがどこかのことばで『かぎ』
ベルはそのまま『ベル』なんだそうです。
かぎはパパがママをさいしょに助けたアイテムで、
であいのあかしなんだって。
ベルはパパがママにあげたさいしょのおくりもの。
あいじょうのあかしなんだって!


●旧・ペンネームってある?
昔のお名まえ?
ええと…うらばなしになるけど、
いろいろ名まえにこうほがあったみたいです。
お名まえを決めるって大変なんだね!


● ブログを始めてどれぐらいになる?
はーい!はじめたばかりです!


● 好きな人いる?
パパとママ!
あと、レイニーおねーちゃん!
あ、あとあと、おうさいおじさん!


●三角関係なったことある?
きみはだれとキスをするー?


● 兄、姉、妹、弟いる?
いないのー。
弟か妹がほしいです!


● 好きなお笑い芸人いる?
ナイスタイツ!
ナイスタイツー!


● 好きな俳優は?
はいゆうさん?
うーん、ママはおだゆうじが好きっていってた!


●好きな女優は?
じょゆうさん?
うーん、ママはなかまゆきえが好きだって!


●ジャニーズで好きなグループある?
ジャニーズって何?
ハッチポッチステーションのジャーニー?


●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
ジャンプー!
あとウルトラジャンプー!
ウルジャンのほうはジョジョがあるから買ってるよ♪


● 好きな小説は?
しょーせつ?おはなしのこと?
ママはダレン・シャン好きだったって。映画化楽しみだって♪
さいきんは時間がないからよめてないなぁって言ってました!


● 好きな漫画は?
垢BANノートが好きだよ!
ジョジョにクロスロオドにシャーマンキングにバクマン!にワンピースに
デビチルにおきらく忍者ハンゾー君に電撃!ピカチュウに
ドロJINGに太蔵もて王サーガにきみのカケラに余の名はズシオに
海の大陸NOAにメダロッターりんたろうにぴたテンに
ああ、書ききれないしキリがない…ってママが言ってました。


● 好きなアニメは?
いちばんすきなのはデジモン!
わがせいしゅんじだい!


●好きな映画は?
指輪物語がすごくかんどうしました。
パパとママといっしょにみたけど、
ボロボロ泣いちゃったよ…


●好きな二次元男子はいる?
にじげん?
えっとね、好きなのはブチャラティ!
すっごいかっこいい!


● あなたにとっての名台詞をどーぞ!
『覚悟はいいか 俺はできてる』
ブチャラティかっこいい!!







おわりました!
バトンってつかれるね!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/26-20e3df01

