Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この記事は、2010年4月1日にアップされたエイプリル記事その2です。


今日はおえかきのじかんだよ!

なんとなんと、わたしのデザインを決めるためにかかれた、
『せっていが』をドドーンと大こうかいするんだって!

たのしみだね!いっしょに見てみよっ!




▼クレーベル 初期ラフ
bell06.jpg

あ、かぎっこだ!かぎっこがいるよ!

わたしのさいしょにかかれたラフだって!
まだ何も決まってないから、今とはずいぶん
かっこうがちがってるんだね!

うーん、のこってるのはみつあみくらいかな?











▼クレーベル 全身ラフ画
bell03.jpg


わー!わたしが2人もいるよ!
これはそれぞれようふくのデザインを決めるときに
さいごにおこしたラフなんだって!

メイドさんっぽいかわいいふくでしょ~♪
かぼちゃパンツもぜんぶ、ママがえらんでくれたんだよ!

みつあみはまい日パパがやってくれるの!
とってもやさしくあんでくれるから、
あんでくれてる間にねちゃいそうになるんだよ♪








▼クレーベル 表情集
bell04.jpg

わー!?こんどはわたしが3人いるよ!?
ぶんしんのじゅつ!


わたしのいろんなかおがかいてあるよ!
なでなでしてくれてるのは、おうさいおじさん!
このあいだあそびに来てくれたんだよー♪

わたしはパパみたいなぎん色のかみがよかったけど、
それをパパに言ったら、ママみたいでかわいいよ、
ってすっごいほめられたの!
パパ大好き。ママもこわいけど好きー!











▼イメージイラスト 家族
bell05.jpg

あ、パパとママだ!
うわさをすればなんとやら、だね!

これもけっこうさいしょのころにかかれたの。
『けんしゅうちゅうにしりょうのすみっこにかいた』
って書いてあるけど、何のことだろう…?
とってもかっこいいパパとママだね♪







ひとまずはこれでおしまい!
みんな、楽しんでくれたかな…?
わたしはたのしかったです!えへへ♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/25-c09a014d

