Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
bell12.jpg
4/1はこんなことをやってました。



この記事は、2010年4月1日にアップされたエイプリル記事その1です。
(続きを読む、で4月1日当日の記事が読めるよ!)




bell02.jpg
こんにちは!

わたしの名まえは『クレーベル』
やさしくてかっこいいレインパパと、
きれいでおっかないファイミママの
ひとりむすめ、6才です!



このブログは、わたしクレーベルがまい日のできごとを
いっしょうけんめいこうしんしている、ほのぼのブログです!
たのしいこと、うれしいこと、いろんなことをみなさんに
おしえてあげたいので、よろしくおねがいします!


ゆっくりしていってね!

あぁ、記事が残ってて良かった!
クレーベルちゃんに4/1しか会えなかったらどうしようかt(
ラフ画とか見ると感動しますw
4/1ネタおつかれさまでした!

2010.04.02 20:40 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

ハッ! まさかクレーベルちゃんの存在自体が嘘ぷーで、これはレイン・ファイミ夫婦が望んだ夢だったのか……!(※深読みです)

ともあれ、久方ぶりの仕込み記事、さすがです。
某掲示板まとめサイト風な記事で結構な数吹いたのは秘密。
IDにネタ仕込みすぎだと思うんだ……。(本人乙)

ところで、クレーベルちゃんのゲーム内実装はまだですk

2010.04.04 14:18 URL | Reverier #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/24-9149b24f

