Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
bakbak04.jpg
もぐもぐもぐもぐ…。







???「んぐんぐ…これもいける…。
んむ、こっちも最高…!もう一皿頼むか…!
もぐもぐ…はぐはぐはぐ…」







bakbak05.jpg
リエ「…どんだけ食うのよ…。」








bakbak08.jpg
???「くぅ~っ、美味い!おかわり!」








ユーリ「またいった…!?」





bakbak07.jpg
リエ「ちょっと!
限度ってものがあるでしょうよ!」






???「いやー。
他人のカネで食う飯ほど美味いもんはねぇわな。
また数日粗食の可能性を考えると、
今のうちに詰め込んでおかねぇと……」








リエ「一食ごちそうする、じゃなくて
一杯ごちそうすると言うべきだったわ…。」






ユーリ「都会は怖いね…。」















bakbak11.jpg
???「やー。本当サンキューな。
俺、アリストロキアっての。
カバリストやってる。」








ユーリ「カバリスト…!」





リエ「って何?」







bakbak12.jpg
ユーリ「ねーちゃん、授業で習ったろ。
ウォーロックの上級職業だよ。闇使いの。」





リエ「へぇ。
闇使いなんて大層なもんには見えないけど。」





ユーリ「ね、ねーちゃん!」



bakbak13.jpg
???「うははは、俺もそう思う!
実際魔法は苦手でな。落ちこぼれさんよ。」







リエ「路銀が尽きて私らにたかる様を見れば、
優等生闇使いにはまず見られないわよね。
ところでその、アリスなんとか、って名前?」






bakbak14.jpg
ロキア「そそ。長ったらしいから
ロキア、って呼んでくれていいんだぜ?
お、きたきた料理!」







リエ「あ、まだ食うのね。」






ロキア「もちろんだぜ!もぐもぐまぐぐ…」






ユーリ「あはは…」






bakbak15.jpg
リエ「むーん…
ロキアなんて格好つけた名前じゃダメね。
アリスって呼びましょ、ユーリ。」





アリス「ぶも!?
ももががが!」








ユーリ(口にものが入りすぎて
否定できてない…。)





bakbak16.jpg
アリス「んぐんぐごっくん、
ダメだダメだ!
昔ッからそのあだ名で呼ばれては、
女みたいと馬鹿にされた記憶が蘇る!」





bakbak17.jpg
リエ「あら。耳馴染みはあるんじゃない。
決まりねアリス!
ついでにアクロポリス案内もお願いね!」





ユーリ「よろしくお願いします、
アリスさん!」









アリス「ぬ、ぬぬぬ…おまえら…!
ええい、あと10杯は食わせてもらうぞ!」








リエ「う、うわー!やめてー!」








bakbak01.jpg
アリス「ハムッ ハフハフ ハフッ!」


















bakbak02.jpg
アリス「………!!」

















リエ(あ。詰まった。)


















bakbak03.jpg
アリス「…………………。」














リエ「…………。」
















bakbak18.jpg
リエ「ほっとくわよ。ユーリ。」




ユーリ「うん。ねーちゃん。」






















bakbak03.jpg
………………。

なんと言うwww
そんなに一気に食べちゃだめですよw

2010.02.19 23:49 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/22-1f921721

