Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
akron01.jpg

リエ「わぁ……!」



ユーリ「ついに、来れたね…。」




akron11.jpg

アクロポリス…!!
※画像は公式サイトより拝借。








akron.jpg

リエ「す、すっごいすっごい!
大きいよ!都会っぽい!!」




ユーリ「人も沢山住んでるんだろうね…
大きい建物もいっぱいあるよ…!」





リエ「わぁ!あれ見て!ギルド元宮かな!
うおおお剣士なりたぁぁい!」




ユーリ「大興奮だね…はやく行こう!」








































akron02.jpg

騎士団員「通行証はお持ちですか?」




リエ「ホワイ?」




騎士団員「ハハハ、キミ達遠足かな?
通行証がないとアップタウンには
入ることは出来ないんだよ。」






akron03.jpg


リエ「な、なにおう…!
そんなこと聞いてないよ…!」





ユーリ「通行証が必要なんだ…
特別な人しか入れないのかな…?」





リエ「むぅ…手詰まりなの…?」










akron04.jpg

???「おーい!キミ達っ」





リエ「ん…?」





???「さっきそこでコレ落としたでしょ?」




akron05.jpg

リエ「こ、これ…通行証?」





ユーリ「これ、僕らは落としてな…」





???「ホラホラ、一緒に入るよ?」





akron06.jpg

???「いいですよね?」





騎士団員「ま、まぁ…よかろう。入りたまえ。」





???「どうもー!」






























akron07.jpg

???「ほれ、そのまま持ってなよ?」




リエ「あ、ありがと…。」





ユーリ「その、突然助けてもらっちゃって…」





???「通行証って、珍しいもんじゃないんだぜ。
ちょっと調べれば分かったんだろうけど、
ついちょっかいだしちまったな。」





akron09.jpg

リエ「そうなんだ…。
でも、結果的に助かっちゃった。」






ユーリ「うん、そうだね。
ありがとうございます。」







???「…で、
通してやったお礼なんだけど…。」







リエ「え?」




ユーリ「えっ?」






akron10.jpg

???「今すっげー金欠でさ。
ちょっとメシおごってくんね?」









リエ「……い、いいですとも。」

おぉついにアクロ到着ですか!
ワクワクキラキラかわゆいですw

さわやかなお兄さんが登場です
都会に偏見を持つボク…
善人か悪人か…(;´ω)ウヌヌヌヌ

2010.02.12 20:50 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

二人とも無事到着おめでとう!
いや、途中襲われたから無事じゃないのか……?
ともあれ、この兄ちゃんは少しダメだけどなんだかんだで頼りになるタイプの人間な予感。
このふてぶてしさは悪くない。

2010.02.12 23:45 URL | しゃにむに #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/21-38afe12e

