Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
sandy.jpg

メリー・クリスマス!

絵すごい頑張った感想プリィィィズ(
コメント返ししなきゃああああありがとぉぉぉおお

クリスマスイベントまったくやってない自分が通りますよ。
あ、アニバイベントすら一人分くらいしかやってねぇぞ。ヤベェ。

いいのです。DEMが面白いからかまわんのです。
個人的には光輪。非常に光輪。
クレドセットの背中ですね。

さすがにクレドまるごと買う気にはならなかったので、
エトワールの背中以外のパーツと組み合わせて使ってます。
色としては結構マッチ。

dem.jpg


見かけることがあったら、宜しくお願いします。

名前?見れば分かりますよ(以下次回。

光輪のセイジですねわかります
と言ったらフレが一人もついて来れなかった俺が通りますよ

2009.12.25 09:41 URL | 佑 #- [ 編集 ]

とても素敵なイラストです!
何と言うかあったかい絵です><
リエちゃんとユーリ君可愛いなぁw
トナカイなユーリ君に惚れr
お持ち帰りしたいなぁw(
背景…は写真…ですよね?
これも手書きだったらどうしようかと悩んだw
イラストお疲れ様です!

2009.12.25 20:40 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

うっかりしばらく更新チェックに乗り遅れていた!
ぱっと見ていつもと色合い違うー!とちょっとびっくりしました。アニメ塗りだし!

エトワール+クレド光輪いいよね…!
エトワール一式買ってから光輪に気付いてちょっと後悔してましたが、危ない被るところだtt

2009.12.25 23:37 URL | 茅 #wr80fq92 [ 編集 ]

ライさん超がんばっとる…!
ウチにもこんな可愛いサンタが来たら
良かったのですが(
トナカイさんでもいいです、むしろそっちをお持ち帰以下略

2009.12.26 16:04 URL | メリー #AUoqasz2 [ 編集 ]

クリスマス絵とかすっかり失念してたぜ・・・!
いつもとは少し違う雰囲気の塗りですね、かわいらしいぜうぎぎお疲れ様です・・・・!
あ、パーティーキャッスルはわたしもやろうとしましたが難しくないですかあれ(

2009.12.28 02:55 URL | なしら #ECeQ9k2s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/18-e768ee7f

