Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
fob.jpg


ファイミ「…登場だけで数ヶ月もたせるとか、
あたしったら凄過ぎじゃない?」



レイン「もってないよ全然。」













ファイミ「危ないところだったわね。ちびっ子達。」







hsb09.jpg

リエ「ファイミ…おばさん…。」






hsb04.jpg

ユーリ「ファイミおばさん…!」









ファイミ「こら。おばさん言うな。」







レイン「…プッ」









ファイミ「こら。笑うな。」








リエ「久しぶりおばさん…!
助けてくれて有難う…!」









hsb01.jpg

ファイミ「久しぶり、リエちゃん、ユーリくん。
うーん、一年ぶりくらいかな?」






ユーリ「お久しぶりです…!
レインおじさんも久しぶりです!」










レイン「ん。そうだね。」





リエ「2人でデートですか?
まーたどこだろうとラブラブして……っ…」







ファイミ「おっと。」



hsb13.jpg








ユーリ「!?…ねーちゃん!」









ファイミ「無理もないわよ。
ゼレブの蹴りを背中で受けたんだしね。
ほら、少し横になってなさいな?」






hsb10.jpg


リエ「う…すいません……」






ユーリ「ねーちゃん、大丈夫…?」








リエ「うん…ちょっとフラっとしただけ…。」








レイン「診せて。…ファーストエイドするよ。」






リエ「おじさん…ありがと…。」



















hsb05.jpg


ユーリ「なんで、二人ともこんなところに?」





ファイミ「あー、まぁ、その。
リエちゃんの言うとおりなんだけどね…。」








ユーリ「旅行か何かですか。
…あれ、でもお子さんは…?」







ファイミ「今はレイニーちゃんのトコ…
っていっても覚えてないかな。
そこのレインおじさんの妹さんね。
そのコに預かってもらってるんだ。」








ユーリ「へぇ…。」








ファイミ「ゆっくり世界を回ろうか、って
散歩してたら向こうに荒ぶるゼレブがいて、
襲われてんのが見たことあるちびっ子でしょ。
ビックリしちゃった。」





hsb06.jpg



ユーリ「あ、ありがとうございました…」







リエ「うー…いててて。」







ファイミ「お、大丈夫そう?」







hsb02.jpg


レイン「うん。
骨もなんともないし、軽い打撲だよ。
さすがアイツの娘だよね。」







ファイミ「ケケケ。
たしかにライさんは頑丈さだけが
取り柄でしたものねぇ。」






hsb11.jpg


リエ「…ありがとう、
おじさん、おばさん…
あはは、みっともないとこ見せちゃった。」









レイン「ん。気にしないの。」








ファイミ「そうそう!
若い頃の大ピンチなんてよくあるわよ!」










リエ「そ、そっかな…?」








ファイミ「そーよ。
この大ピンチの天才が言うんだから、
間違いないわよ~♪」







レイン「ファイミのは洒落じゃないから、
困るんだよ…。」



















ファイミ「……アクロポリス、行くの?」









リエ「えっ…あ、はい!」







ユーリ「は、はい…!」







ファイミ「そ。頑張ってね。
お姉さん応援してるぞ!」












hsb12.jpg


リエ「…えへへ、はい!」






hsb07.jpg


ユーリ「……はいっ!」


















hsb03.jpg







ファイミおばさんに見送られて、僕らの冒険は再開した。

律儀にいつまでも手を振ってくれてるおばさんを時々振り返りながら、
僕らはアクロポリスへの道を進んでいく。

ねーちゃんが僕の手を握ってきた。
震えた手で、僕の手を握ってきた。

僕は、そっと握り返してあげた。




もうすぐ、アクロニアの中心……アクロポリスが見えてくる。

優しげなご夫婦の絵がとてもきゅんでした。
表情が凄い良いです、元気な奥さんと落ち着いた旦那様二人とも素敵…!
最後の手を握る所もきゅんです、双子さんかわゆいです双子さん。

最後に無関係ですがレディアント2はホントに楽しいですよねっ(

2009.12.21 21:33 URL | あるす #ZJmJft5I [ 編集 ]

うぅ素敵過ぎるぅぅ

と言うか子供が居ると言うところに
触手がピンと張りました(
時代はしっかり流れてるのですねぇぇ

2009.12.21 22:19 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

ファイミおばさんの子供が仲間になるフラグですね、わかります!(
あぁ、何か刺激される。いいなぁいいなぁ!

2009.12.22 01:31 URL | なしら #ECeQ9k2s [ 編集 ]

ファイミさんと雨兄さまはご夫婦になった上に既にお子様までいるとな?!
一体どっち似なのかが非常に気になるところですね。

まぁ、それよりファイミさんの胸にパフっと飛び込んだリエちゃんですが、どう見てもファイミさんの胸は洗濯い(ry

こ、これ以上言うと雨兄さまの鞭が飛んでくるので逃げることにしますが、ラブラブカップルの秘訣を教えていただきたいものですv

2009.12.22 23:49 URL | メイ・フー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.24 03:02  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/17-f045ea16

