Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
sip01.jpg

娘リエ、3さい。


ECO家さんでリンク整理が敢行中。
ヤバいと思って行動しました(
小ネタだけど許してね!
更新しないですいませんでした。生きてます。

しばらく更新しなかった理由?タイトルです。(最低

ファイミおばさんとレ…格好良い旦那さんの続きはもうちょっと待ってね!
sip02.jpg


○月△日、リエが俺の髪の毛を引っ張る遊びを覚えた。
ヤツいわく、冒険者時代から大事に伸ばしてきた俺の毛は「尻尾」なんだそうだ。

俺の老朽化が目に見えぬ形で進行している毛根を刺激してくれるのは
なかなか精神衛生上よろしくないことこの上ないのだが、
いかんせんこの父性というものはただならぬ愛情をバファリンの半分の優しさなど
比較にならないレベルで保有している常時発動スキルな訳で、
俺は抗うすべもなく自分の尻尾を思う存分引っ張らせて遊ばせていたのだ。


5時間ほど引っ張られた。
本気で引っ張られた。



キレた。(








sip03.jpg

いや、決してイラストを見て「キレた」という表現を誤解しないで頂きたい。
愛しの娘の恐ろしき引っ張る力、マグネットパワーによって俺の髪の毛が引きちぎられ
見事に自然にかつ大胆に「切れた」わけではないのだ。
というか引っ張られてそんな切れ方するか。みっともないハゲになるわ。

次の日、おもむろに美容院に駆け込んだ俺の髪型から「尻尾」が消去されていた。
あの後頭部に走る激痛にあれ以降耐えるということが出来ず、
(ためしに自分の襟足をつまんで強めに引っ張ってほしい。
痛みというか、神経的なアレがすごい)
早々に戦略的撤退を果たした俺の姿をとくと見よ。
なんというみっともない親父。

いや、これ以上の尻尾攻撃は命にかかわると判断しての行動。
まっはきうきうである。まっはふみふみである。じぶんぎょらいである。
分からない人は反応しないでよろしい。
とにかく、娘は許さんでも天は許してくれるだろう。さらば俺のチャームポイント。





sip04.jpg




見てくれ視聴者の皆さん。これが俺の可愛い娘ですよ誰に似たんだろう当然俺。
その娘が可愛く首を傾げて可愛く怪訝な顔をして可愛く問いかける。
パパのしっぽはどうしたんだと。

パパはね。娘のデスグラップルに負けたんですよ。
その可憐な表情と無垢な笑い声からは想像も付かない
純粋すぎる狂気と暴力に屈してアウェーイしたんですよ。
アウイェーしたんですよ。それはpillowsですよ。






sip05.jpg



とりあえず最適なボケが思いつかなかったので
今の小学生でも知ってるドラゴンボール改な感じのネタで乗り切りました。
Dokkan Dokkan ツイてるんですよ。
元気球がハジけとぶんですよ。
ちなみに何故か朝早く起きられたので見た「改」では
何故か小西さんがギニューの声を演じていてどうにもやりきれん気持ちになりましたよ。
マクロスFのオズマですよ。グレンラガンのカミナですよ。テイルズのロイドですよ。
ちょっと前のになると魔法戦士リウイのリウイですよ。

まぁともかく尻尾が生えたままだと満月の日に大変なことになるとかならないとか
そんな適当な理由でごまかしたら娘に泣かれた。何故だ。






sip06.jpg



以上、Q!+の俺に後ろ髪がない理由であった。
決して更新の準備が時間かかるから急場をしのぐ簡単更新ではない。
きっとない。多分ない。うん。

おお、久しぶりに見に来てみれば更新が(´・ω・`)ゝお疲れ様です

後ろ髪が無いのはそのような理由だったのですねw

キレたって書いてあったので
ついつい「プッーーン」を思い浮かべてしまいました(A;´ω`)

お父さんも大変ですね(´・ω・`)

2009.12.15 10:40 URL | ホルグ #mMfOuiTo [ 編集 ]

obsnだなんて、ライさんは何故にそうやって死亡フラグを量産するのか

2009.12.15 19:08 URL | 佑 #- [ 編集 ]

おぉ久々の更新!
そして父の日記ww
いろいろ大変ですよねぇw
子供は無垢で恐ろしい

奥さん出てきたー!?
でも顔がまともに出てない!!

2009.12.15 22:53 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

おぉ待ちに待ったQ+の更新だ!w

尻尾は・・・・・やっぱり引っ張られる運命なんですね
と言うか尻尾ないことに今気がt(ry

ファイミさんと旦那さんの活躍や奥さんのこととか気になることが山積みです。
はやく続きが知りたいです!

2009.12.20 07:18 URL | ぜふぃりす #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/16-216ce13e

