Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
fob01.jpg
リエ「ほいさっ!」


ユーリ「たぁっ!」



リエ「…ふふん、楽勝ね!」





ユーリ「ん…コッコーくらいなら大丈夫だね。
かなり数は少ないけど、アクロニア大陸には
まだモンスターいるんだね…。」









fob02.jpg
リエ「冒険してるって感じだわ…
私、ちゃんと自分の足で冒険してる!」







ユーリ「ずっとご機嫌だね。」





fob03.jpg
ユーリ「…まぁ、僕も
人のことは言えないんだけどさ…。」









リエ「うふふ。
いい夏休みでしょう?ユーリ!」









ユーリ「…うーん。
同意したら負けた気がするんだよなぁ…。」









リエ「にししししし。…あ!」







ユーリ「うん?」








fob05.jpg
リエ「見てユーリ!すごい!」








fob07.jpg
リエ「ゼレブ!」




ユーリ「本当だ…!
教科書でしか見たことないよ…!」












リエ「すごいねぇ…!
かっこいい角!きらきらして結晶みたい!」







fob06.jpg
ユーリ「実際、あの角は加工されて
武器の刃になったりしてるらしいしね。
綺麗なだけじゃなく、硬度があるってことだね。」










リエ「お勉強に来たわけじゃありませんー。
よーし、戦ってみようかな!」







ユーリ「まぁ、社会勉強みたいなものd…
えええええ!?」










リエ「いってくるよっ!」






ユーリ「ちょ、ま、ねーちゃ…!!」










fob08.jpg
リエ「何事も経験よユーリ!
後ろから近づいて……っと」







ユーリ「き、危険だよねーちゃん!
やめといたほうが…」









リエ「いっくぞー!
日輪の力を借りて、今必殺の…!」






ユーリ「…!!!
ねーちゃん!後ろ!!」










ゼレブ「ヒヒィーーン!!」

fob09.jpg
リエ「…え?」







ユーリ「もう一体いたんだ…!
ねーちゃん!!」







ドガァッ!!


fob10.jpg
リエ「ひゃあ…ッ!!」



ユーリ「ねーちゃ…!」














fob11.jpg
ユーリ「大丈夫!?」







リエ「うぐぐ…な、なんのこれしき。」






ユーリ「すごい吹っ飛んでたじゃん!
本当に大丈夫なの?立てる…?」









リエ「す、すぐ立てる…から、
先に行ってなさいな。
すぐ追いつくから、大丈夫、OK。」









ユーリ「ぜんぜん大丈夫じゃないじゃん!
…なにやってんだよう…!」










ゼレブ「ブルルルル!!!」











ユーリ「ゼ、ゼレブ2体がこっち来る…。」







リエ「……だから、ほら…
私がちょちょっと倒すから、
先に行ってなさい、って…。」





fob12.jpg
ユーリ「む、無理だよ…!
立てるなら逃げよう!
必死で走れば大丈夫だよ…!」










ゼレブ「ヒヒィーーーーン!!!」









リエ「がんばれ…私…!」







ユーリ「ねーちゃん…!!」













































???「楽しそうじゃん、ぼうや達。
わたしも混ぜてくんない?」
























ドヒュウゥッ!!



ゼレブ「ヒヒーーンッ…!」
















リエ「!?
ゼレブが、一瞬で……。」






ユーリ「倒れちゃった…
何が、おきたの…?」



















???「なーに、
ちょっと風を起こしてあげただけよん。」









リエ「え…」






ユーリ「あ…」










fob.jpg
???「奇跡の救世主、登場…かな?」








ユーリ「貴方は…!」

シリーズものでかつてのプレイヤーキャラに再会したのに似た興奮のままに書き込み(

刺激受けるわぁぁぁ!
よしパクろう(

いいネタありがとうございましたッ!

2009.09.30 01:34 URL | ECO家 #z7IBlykA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.30 02:24  | # [ 編集 ]

レn・・・・・ゲフンゲフン、ここでファイミさんの登場なんですね!!w
大人の色気を身につけ・・・・たのかはわかりませんが、とてもお美しゅうございます。
そしてちゃっかり隣には旦那様の姿もあるww

2009.09.30 18:31 URL | ぜふぃりす #- [ 編集 ]

おおっ!美人になったファイミちゃんに釣られて思わず久しぶりのカキコですw

いやー、本当に綺麗になったねぇ・・・。胸は成長してな(ドガバキッ


ゲフンゲフン
お隣には更に麗しいお兄様の姿もあるということはご結婚されたと理解いたします。
おめでとうございます~^^(マテ

2009.09.30 20:43 URL | メイ・フー #v.0UeZNI [ 編集 ]

やっべ
登場のカッコよさに涙が(
大人になってるぅぅぅ
素敵すぎるっス><

2009.10.01 21:26 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

キタァァァァァ!
ファイミさんとダンナさん!?

wktkが止まりません!!

次回が待ち遠しいッス!!

2009.10.03 12:03 URL | Plate♪ #XZ039GEA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/15-0606c4fc

