Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
bo01.jpg

リエ「心~に冒険を~♪
夢を抱きしめたくて~♪」





※コメント返信が著しく遅れております。お詫び申し上げます!


bo02.jpg

ユーリ「ねーちゃん……
ここはECO家の一族じゃないよ…」









リエ「些細なツッコミのために
時間軸を狂わすんじゃないの、ユーリ。」








ユーリ「ごめんなさい。
…それにしても、ねーちゃん…」









リエ「うんー?」








ユーリ「考えなしに家出なんかして…。
きっと母さんと父さん、心配してるよ。
今からなら夕飯には間に合うからさ…」







リエ「異議を却下します。」








ユーリ「弁護人はよく考えてから発言するように…
って、それ、逆転裁判…」









リエ「細かいことはいいじゃん。
私はアクロポリスに行くって決めたの。
自分の力をもっと信じてみたいの。」






ユーリ「……。」






リエ「モンスターもほとんどいないこんな世の中だし、
危険なんかほとんどないんだろうけど…
でも、私は冒険がしたいの…!」






ユーリ「……。」







リエ「…勝手に引っ張ってきてごめんね、
もしかして、…怒ってる?」







ユーリ「…いや、怒ってないよ。
けど、ねーちゃん…やっぱり…。」


























リエ「…あっ」







ユーリ「……あ…。」




bo04.jpg

リエ「…見えた…。」




ユーリ「…うん…。」








bo06.jpg

リエ「アクロニアの…中央大陸…!」





ユーリ「僕らだけで、初めて来た…。」













リエ「…ユーリ…。」








ユーリ「何、ねーちゃん…。」














bo05.jpg

リエ「えへへ…。
わくわくするね!」






ユーリ「…うん…わくわくする。
悔しいけど、その通りだ…。」


おほーっ
なんてでかい橋ww
これは・・・
オラ・・・すっげーわくわくすっぞ!
ってやつですねっ(

どんな冒険になるのか
楽しみ楽しみw
ボクも幼い頃、こゆ冒険夢見たなぁ(*´ω)+

2009.09.15 23:20 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

小さな冒険は、今大きな冒険へと羽ばたこうとしていた!

しかし、大陸から出るのに通行書はいるけど出るときはいらないのかな?
ま、まさか追い返されるとかないよね   Σ(゚д゚;)

2009.09.16 13:06 URL | 七崎詩祈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/14-c7a3ad62

