Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
muti01.jpg

色塗りがひどく中途半端!

平日に無理して更新したらこんなもんです(


唐突にどこからか、
『水着のムッチムチねーちゃん描けよ!』
という電波を受信して描いてしまいました。絵は勢い。


というか最近この界隈のブログ、絵描きまくりですよね。
楽しいですね。実に楽しいですね。
Q+は絵描きECOプレイヤーを応援しています。




おまけ


muti02.jpg





当然うちのねーちゃんではムッチムチには程遠いようです。

マスター
ぺたん娘いっちょう追加でーす!

むっちむちじゃなくたっていいじゃない!そのぺったんには夢と希望が詰まってるんだ!
未来は明るい(母親を見た感じ

2009.08.21 16:40 URL | 七崎詩祈 #- [ 編集 ]

水着姿よりも「ドドドド」が足音なのかJOJO的なものなのか、
それとも「り…りょうほーですかあああ~」なのかが気になった件

2009.08.21 17:09 URL | 佑 #- [ 編集 ]

ムチムチもペッタンもそこに正義があると思うわけですよ!!

そしてそれらに『対応』するのではなく『覚悟』をもって・・・
『ようこそ漢の世界へ・・・』(

2009.08.21 18:59 URL | ロン #j4ekpsMA [ 編集 ]

素敵に眩しいっす(*≧ω≦)
皆さん絵が上手くて素晴らしいです
ボクも・・・お勉強から頑張ります(´▽`)ノ

回を追うごとに姉弟に惚れて行きますw
楽しそうでいいなぁ(*σωσ)

2009.08.21 19:40 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

ムチムチじゃなくてもその笑顔だけでもう十分満足ですw

ついでにママさんの水着姿も見せてください。
気になって気になって、夜も眠れません。

2009.08.21 21:36 URL | ぜふぃりす #- [ 編集 ]

背景がとてもいいです。
スイカはなげるものです?

2009.08.23 22:39 URL | 774っと #- [ 編集 ]

で、ご開帳はまだですか(

2009.08.25 01:07 URL | なしら #ECeQ9k2s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/13-54b3cc27

