Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リエ「ユーリー。」



衝撃の画像なので一覧に表示しないようにしました(
jojom02.jpg





!?



ユーリ「ね、ねーちゃん!?
どうしたのその顔!?」







リエ「ん?
なにがどうしたって?」









ユーリ「顔だよ、顔!
なんか奇妙な感じになってる!」







リエ「やだなーもー。
何言ってんのよユーリったら。」












jojom03.jpg


リエ「ユーリも
おんなじ感じになってるよ?」






ユーリ「ぬあー!?」









リエ「オーバーリアクションな弟よのう。」








ユーリ「こ、こ、これどうなってるの…!」




リエ「すごいでしょう。
絶対流行るよコレ。」










ユーリ「と、父さーん!」






リエ「あら、逃げよった。」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ライ「おー?
どうした、ユーリ?」




ユーリ「父さん!
僕らの顔が、顔が…!!」





ライ「ん?ああ…」






jojom01.jpg


ライ「このハンサム顔が
どうしたって?」





ユーリ「GYAAAAAA!」












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







jojom02.jpg

リエ「今回使わせてもらったツールは
『ジョジョ顔メーカー』
顔のパーツの組み合わせで簡単に
ジョジョっぽい顔が作れる面白いツールさ!」





jojom03.jpg

ユーリ「まだバージョンが1.0なので、
パーツの種類(とくに服)が少ないなど
気になる点はありますが…」





jojom01.jpg

ライ「結構いろいろ遊べるので
ぜひ皆様もチャレンジしてみて下さい!」















マジで流行らないかな!(

これは・・・ユーリ君にとって
かなりの悪夢であるようなw

ちょっとボクもやってこよ(*´・ω・)w

2009.07.25 01:05 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

ご挨拶に参りましたっ!!
リンクの件、ありがとうございますorz
ぁ、後、流行に乗ろうとしたんですが、乗り切れなかった…!!
でもしがみついておきました(

2009.07.25 03:05 URL | ロン #K97lpksc [ 編集 ]

出wwwオwwwチwwwwww

2009.07.25 12:15 URL | なしら #ECeQ9k2s [ 編集 ]

こちらでは初めまして~
リンク有難う御座いました!
早速貼り返しさせて頂きましたドッギャーン。

ジョジョ顔メーカーやばいですね…
試しにやってみたらいつの間にか時間が奪われていた…
何を言っているかわからねーと思うg(ry

2009.07.25 15:47 URL | Skull #- [ 編集 ]

驚いても仕方ないじゃない、人間だもの。
確かに平常の姿からジョジョ顔に変わったら驚く気がする。

夜中に話を聞いて見に来て、よし俺もやろう!
と、やってたらコメントするのを忘れてた…(
早速やってきたぜ、これは楽しい。そして流行る!

2009.07.25 16:59 URL | yuijin #DlHBifOA [ 編集 ]

いつもの画風...だと思ったらメーカーの仕事だったのですね。らいめーかー(違

2009.07.26 00:34 URL | 774なつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/10-1c54ff93

