Quartetto!+

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれの新時代な話です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
new01.jpg

???「……ヒマだぁ…。」








new02.jpg

???「ファーイーストは、今日も平和…
明日もあさっても平和ー…」












ここは、アクロニア大陸、ファーイースト。
アクロニアの食料庫として農作物の栽培が盛んな街。
都会のアクロポリスに比べると、何にも無い街。

学校の鐘の音と、家畜の呑気な声。
それから商店街の活気。
日常のリズムは何も変わることなく、この街を包んでいる。









new03.jpg

???「毎日毎日、
学校の勉強はありきたり…
事件の一つも起こりやしない。」










そんなこの街、このアクロニアだけど、
一昔前には結構いろんな事件があったらしい。

街の東にある暗い森…イーストダンジョンだっけ。
あそこには巨大な狼をはじめとするモンスターが巣食い、
冒険者を襲っていたりしたらしい。
巨大な狼…なんてワクワクする話だろう。

それから、今は影も形もないけれど、
街の南には大きい城が建っていたって話を聞いた。
アンデッド城、なんて呼ばれていたという。
なんというネーミング。
本当にゾンビとかが居たりしたのだろうか。
バイオハザードじゃないか。













???「ねーちゃーん!ご飯だぞー!」



new04.jpg

???「おーう!今行くー!」











実につまらん毎日。
実に退屈な日々。

これは、平和な平和なアクロニア大陸のお話。
エミルの両親の元に生まれた平凡な私、リエ・カーテット
私の紡ぐこれからの日々を描く物語である。












new05.jpg

リエ「ユーリ!
今日のご飯何ー!」

なんですとっ!!

+ですと!!!?

ライの娘さんですかっ!!>リエ

で、お相手は!!??wwwwww

これからの更新楽しみにしてますよー(^^)

2009.04.07 18:23 URL | リズリット #to9kDYTQ [ 編集 ]

娘?
娘・・・
娘~~~~!?

うわぁ~
ワクワクするじゃないかチクショー!
前回の切なさと
今回のこの顔の緩みは
これからの物語の期待として処理させていただきますっ!

2009.04.07 18:52 URL | ラクトキャスター #- [ 編集 ]

なんという新展開
これはwktkせざるをえない
とりあえずライさんのケミカルロマンス姿に期待(ここに鬼がいるよ)

2009.04.07 19:20 URL | 佑 #- [ 編集 ]

ざわ…………  ざわ…………
     ざわ…………

な、何が起こったのか本気で判らなかった……!

だが、これだけは言いたい。

やってくれたな、Q!+

そして

御帰りなさい、これからも宜しくお願いしますQ!+、と!!

2009.04.07 21:19 URL | メリー #AUoqasz2 [ 編集 ]

ピリオドがどうのこうのとか、もやもやと考えいた矢先の……!

ピシ・ガシ・グッ・グッ(

書かれているように、まったりゆったり、ですな。

ではでは。

2009.04.07 21:31 URL | ECO家 #z7IBlykA [ 編集 ]

(いいいみで)

これからもひふへ剣士の娘絵等がみれるのが楽しみです

娘・・・?

2009.04.07 22:28 URL | 774びっくり #- [ 編集 ]

ひとまずの終わりに、何とか自分なりにお疲れ様と言いたいな、などと思ってたところでした。
見事に先手を打たれましたが(

あれやこれやありつつ、次の世代、新展開、ということなのでしょうか。
こういう流れもツボなのでどきわくしっぱなしです。私のツボが多すぎといの噂もありますが(

これからも、のんびりと眺めてにやにやとさせてもらいたいと思います。

2009.04.08 00:30 URL | くりみる #- [ 編集 ]

娘!?奥さんは誰!?ユーリって誰!?

アンデッド城を「倒した」のはライさんたちでしょうか(古

新章スタート、これからQ!+がどう展開していくのか、ドキワクが止まりません

2009.04.08 02:06 URL | GoldenSay #- [ 編集 ]

やってくれた喃、やってくれた喃

娘…!この先どんな物語が紡がれるのかすごく楽しみです。

どう次を出してくるのかと考えてみたりしてたわけですが、これはやられたぜ…!

2009.04.08 03:59 URL | yuijin #DlHBifOA [ 編集 ]

おおおおお!前回があの終わり方だったんで、どうなるかはっきりしてからコメントを、とか思ってたら……

予想・外!!

凄い、凄すぎますよ……完璧に脱帽です。まいった!

2009.04.08 08:34 URL | クロイツェル #0bOaco/2 [ 編集 ]

ライさんの覚悟が!
「言葉」でなく
「心」で理解できた!

2009.04.08 11:36 URL | ろ #K97lpksc [ 編集 ]

前回の完結という文字は絶対ネタ(嘘ぷー)だと信じてたのに・・・!
まさかまさかの新章突入とは!
一体どんな展開になるのか今から楽しみです。

無理はせずにマイペースに頑張ってくださいねっ

2009.04.08 14:07 URL | メイ・フー #- [ 編集 ]

ええええΣ( ̄ロ ̄;) まさかのまさか

えーと(;´・ω・`)

えーと(;´・ω・`)

何を言っていいのか驚きすぎて浮かびませんorz

とにかく新シリーズも応援しながら
楽しみにしております(´ω`)b+

2009.04.08 18:05 URL | ホルグ #JalddpaA [ 編集 ]

∑ 予想ガイデス

まさかの新章突入ですかぁ
ちなみに娘さんは誰と誰の子ですか?!

気になることがたくさんありすぎるけど、それはそれとしてこれからもがんばってください
草葉の陰から応援しています

2009.04.08 18:41 URL | ぜふぃりす #- [ 編集 ]

新ブログで新章……これはまたなかなか大胆な。
いいですねぇ、いいですよぉ。
リエのお話は感動させて頂きました。
今後のQ!+にも期待です!

あと……ストーリーはウチで使いますよ(ニヤリ

2009.04.09 07:52 URL | しゃにむに #- [ 編集 ]

新章突入ですか。
残された平和が遺産なのでしょうかね?
今後の展開が非常に楽しみです。

あ、早速ですがリンク張らせてもらいましたので。

2009.04.09 19:10 URL | 緋燐凰月 #- [ 編集 ]

おぉ!おぉぉお!?お?(混乱しているようだ

新章ですかぁ~
感動の完結に息つく間も無くこの展開…
素晴らしいのです~
今後の展開が楽しみなのです♪

2009.04.09 21:59 URL | 翔空 #- [ 編集 ]

ざわ・・・ これは、一体・・・
今後の展開に期待してますのですよ

2009.04.10 22:49 URL | エネーリア #- [ 編集 ]

>リズリットさん
なんということでしょう。
+でした(
ライさんの娘さんですよ。
お相手は……××××さんですよ。
オホホ、オホホホホホ(

>ラクトキャスターさん
何故か時間が流れていました。
将来がどうこうって話ばっかりだったのは
こういうことだったんですよね。
あらあら。
娘のお話にご期待下さい!

>佑さん
ライさんももう青年とは言えないからなぁ…
恐ろしいことになりそうです。
wktkしてくださいませぇー!

>メリーさん
顔がすごくとんがってますよ。
というわけで軽く終わっちゃいました。
そして始まっちゃいました。
これからも宜しくお願いします。
Q!+でございます。

>ECO家さん
ピシ・ガシ・グッ・グッ(
たぶんすごく遅い更新になりますが、
今後も宜しくお願いします。
Q!+は末席にじんわり輝き続けますよ!

>774さん
お楽しみに!まだまだ頑張りますとも!
娘。

>くりみるさん
もう少しのんびりしてたら、
皆さんから暖かい言葉がもらえたのか…!(
逆にちょっと損した気分のQ!でございます。
新展開ネクストジェネレーション!
キン肉マン二世もビックリの話をお楽しみに!
ハードル上げないの自分!

>GoldenSayさん
奥さんはあの人で、ユーリはアレです。
うふふふふ。楽しいなぁ。

アンデ城を倒…よく覚えてましたね(
傀儡巨像が正史になる時代が来たか!
(来ない

>yuijinさん
次はまさかの新時代。
時はまさに世紀末ってヤツですね。ホアタァ。
さぁ、どう紡ぎましょうかね(

>クロイツェルさん
予想外でありがたい限りでごんす!
その脱いだ帽子を自分に下さい(
頑張ってハッキリ更新していきますよ!

>ろさん
ペッシペッシペッシよォ~~
そうだ!それでいいッ!
オメーは「成長」したんだッ!!

>メイ・フーさん
本当に完結しちゃうのがQ!クオリティ(
一回りも二周りも成長した彼ら彼女らが、
どんなふうに出てくるかにもご注目下さい!
マイペースでやりますよー!

>ホルグさん
まさかのまさかでございます。
驚いた?驚いた?(
まったり進行しますので、
まったりついてきてくださいね!

>ぜふぃりすさん
予想外割引!(違う
娘はアイツとあの人の子です(
草葉の陰だとあっちになっちゃうよ!
今後もがんばりまっす!

>しゃにむにさん
ダイターンにいかせていただきました。
今後も頑張りますよ!

ストーリーを使うとのことですが、
果たしてどれの事を指すのか良く分かりません。
なにぶん個人解釈が多いものであるため、
あまり勝手に使っていただかれるのは
個人的に遠慮したいところなのですが…。
宜しくお願い致します。

>緋燐凰月さん
残された平和が遺産と言うよりは、
単純にジョジョ3部のサブタイトルが
当初は「未来への遺産」だったので
そのまま失敬しただけでったりします。
またジョジョか。
リンク感謝にございますー。
ゆっくり増やしていかないと…。

>翔空さん
混乱!翔空は自分に襲い掛かった!
感動というより悲しみの大きいラストだったので、
パパっと切り替えてみました。
今後もお楽しみにー!

>エネーリアさん
俺たちの本当の戦いはこれからだ!(

2009.04.11 13:54 URL | ライ #vitxglkA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto2.blog40.fc2.com/tb.php/1-7d14e684

